質問

終了

眠いけど寝れません。
この5日間、睡眠時間一日三時間でさっきやることがとりあえず終わりましたが、今寝たいけど横になっても寝れない。

今日の今を待ってたのに…


どうしたらいいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 13:21:18
  • 0

並び替え:

ゆっくりお酒を飲み、暗い部屋で目を閉じて、横になっておけば肉体的に安静となりますよ。

  • 回答者:40代!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も1日2時間の睡眠で仕事を3年間こなしましたが、その後うつ病になりました。眠りたいのに眠れないのでしたら最寄の心療内科で「ハルシオン」または「アサシオン」という薬を出してもらいましょう。

http://www.utu-net.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても忙しそうですね。
睡眠前に永めにゆっくりとお風呂に浸かって、部屋を真っ暗にしてやすんでみてください。
それでもどうしても、眠れない場合は薬局で一般薬で眠りやすくする薬を買って飲みましょう。
薬局の一般薬は、大衆向けで副作用が極端に少ないやわらかい薬です。
お仕事お疲れ様です。

この回答の満足度
  

ただ静かに、何もしないで布団でじっとしていてみて下さい。
私もよく不眠で眠たいのに眠れないことありますが、モバイルメールさんは疲れているはずだし、睡眠不足のはずですから、眠れないと思ってもしばれくすれば眠れるはずです★
少し待ってみましょう!!
でも仕事のこととか色々考えちゃダメですよ!
できることなら無心になってください。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨が降っているので寝やすいと思います。
お部屋を真っ暗にして、ベッドに横になって静かに目を閉じてください
何も考えずにそうしていると疲れているなら自然に眠れると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る