すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性で外見は、山田花子やだいたひかるなどみたいに古風で自然…顔じゃないよ…ナチュラルメイク

ぽっちゃりで巨乳なら魅力あるのかな?

よく当時の彼氏から
痩せてる人は僕嫌

って聞きます。

胸は長澤まさみ、綾瀬はるかみたいな感じです。


男性はギャルや派手な子嫌がってるような…



胸あってそんなにいいのかな?

私貧乳になりたいのに…



関係ないけど、私黒ゴマせんべい5つ食べます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 16:02:30
  • 0

並び替え:

少しぽっちゃりである程度が胸があった方がいいですね。
中には貧乳好きいるようですが。
あまりに古風すぎるのもちょっとつらいかも。

  • 回答者:りょう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性ってあると思います
実際に接してみて感じがよければ交際することってあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸はある方が男の人は喜びます。

たしかにギャルは下品で嫌われると思います。

男性は美人で清楚な女性がすきという人が多いような気がします

私も黒ゴマせんべい5つすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男からすると
胸はある程度あってほしいのですが、
大きすぎるのもちょっと嫌な場合がありますね。
あと、ナチュラル系か、ギャル系かは、
似合っていればどちらでもいいです。

  • 回答者:テン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨乳に興味ありません。顔が山田花子さんだといやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る