すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20歳前後の女優さんで好きな人は誰ですか?

私は黒川智花さんです。

  • 質問者:雨ちゃん好き
  • 質問日時:2009-03-07 19:36:00
  • 1

並び替え:

黒木メイサさんですね。
将来、女優として大成する予感がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんが好きです。
以前はあまり興味がなかったのですが、干物女(?)のコミカルな役柄が
天然ボケっぷりで、とてもかわいくて、それ以来大ファンになりました。

  • 回答者:考えてみました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄倉奈々さんです。

元気で爽やかな笑顔が好きです、短い髪型も合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北乃きいちゃんがいいですね。
今調べてたら明日18歳でした!

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんです。
爽やかでかわいらしいところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです。

最近は貫禄さえありますが、役を選ばず良い女優さんだと思います。

  • 回答者:篤子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩さんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「宮崎 あおい」 女性から見てもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんが好きです。
とくにほたるちゃんという役をやった時の綾瀬はるかさんが超可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄倉奈々さんです。
すらっとした長身でボーイッシュな感じが爽やかで好きです。

  • 回答者:るん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです
篤姫より少年メリケンサックのほうがハマッている感じがしました。

  • 回答者:ロンデニス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希ちゃんが好きです。
かわいらしくて、笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。最近ファンになりました。

本当言うと最初あまり興味なかったのですが、映画『ハッピーフライト』でのコミカルな演技が“。。。か、かわぃぃ~”と思ってしまって。だってそうそうできないですよ、あんな変な顔(笑)美人女優っていう看板しょってんのに。。。

あと同じようなことで仲間由紀恵さんも大好きです。

女から見て可愛いって思える女優ってすごいとおもう。

  • 回答者:あほの子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄倉奈々さんです!!

好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです
「篤姫」で好きになりました。

  • 回答者:なかなか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんですね。
あの若さで、あの色気・・・
まさにエキゾティック・ジャパン!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんが好きです.可愛いですし美人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結依さんがいいですね。基本的に清純派がすきです。掘北真希もいいかもしれません。でも最近は圧倒的な国民的アイドルっていませんね。

  • 回答者:アポロン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野樹里が好きです。
ラストフレンズの演技には驚きました。
ショートカットがかわいいです。

  • 回答者:るかがすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです。
成長して演技派女優になりましたね。

  • 回答者:アロエ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北乃きいさん。
若いですが、とても可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希がかわいいです。

  • 回答者:z (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南明奈さんが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、宮崎あおいちゃんが好きです!
去年していた篤姫でファンになりましたー(^▽^)

  • 回答者:w^o^w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩さんです。とても可愛らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんが好きです。
見た目も演技もナチュラルでいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野樹里さんです。
ラストフレンズで惚れました。あの年代でカッコイイと思わせてくれたのは彼女だけなので好きです。

  • 回答者:くー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんが好きです。

ショートな髪型がかわいらしいです

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳前後の女優さんでは、宮崎あおいさんが好きです。
17歳の山下リオちゃんも好きです。
すごく美人で可愛いです。

  • 回答者:徳ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんは演技も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中麗奈さんが好きです。

なっちゃんのCMからファンです。

目がとても綺麗ですね。

この回答の満足度
  

私は新垣結衣さんが好きです。
ちょっと困ったぞ・・・・という顔をしている時が好き。

黒川智花さんですか。かわいいですね。目が印象的。3B金八時代からとても
うまかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいちゃん!
「少年メリケンサック」を見て大好きになりました。
女性から見てもとてもキュート!
性格も良さそうだし、お肌つるつるだし羨ましい!

  • 回答者:中年メリケンサック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳前後ですと、福田沙紀さんをあげましょうか。

映画のヤッターマンにも出てたみたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです。
可愛らしくもあり、貫禄のある役もこなせる素敵な女優さんだと思います。

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣さんです。

パパと娘の7日間を見て以来のファンです!!

  • 回答者:ゆいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです。
女性から見てもなんだかとってもかわいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは綾瀬はるかさんがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんです。
最近の綺麗な女優さん達とは違う雰囲気があっていいですね。

  • 回答者:ん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、本仮屋ユイカさんが大好きです。

また4月からドラマで見れるので、楽しみです。

  • 回答者:ひでお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんです。
アンニュイな雰囲気と演技力がいいなと思います。

  • 回答者:七味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。
白夜行演技が気に入っています。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄倉奈々さんです。
今放送中のメイちゃんの執事ではとてもキュートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
あの年齢で、あの落ち着きぶりは!です。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみさんが好きです。
プロポーズ大作戦がかわいくて好きでした。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上真央さんです。
演技が上手いのとバラエティ番組なんかに番宣で出ていた時面白かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸田恵梨香さんですね。

「コードブルー」も良かったけど、「流星の絆」も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林涼子さんです。
砂時計の演技が好きでした

  • 回答者:一昨日はじめたばかりです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんですね。
ちょっと役に恵まれていない気もしますが演技の実力は確かですから。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみさんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいちゃんです。
かわいいし、演技もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんが好きです。
「野ブタ。をプロデュース」を観てから好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上真央ちゃんです。
キッズウオーをみて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎり20代モデルのえびちゃんです。ドラマにも出ておられますので女優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめちゃん私も見ていました。
可愛いですよね、

それ以外では、宮崎あおいさんですね。
やはり篤姫が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黒川智花さんです。
絶対良い奥さんになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみさん、いいですね。

また、堀北真希さんも捨てがたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんですね
ふんわりした感じがいいですね

  • 回答者:ぷ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は長澤 まさみさんが好きです。

この回答の満足度
  

綾瀬はるか さん

何かほんのりしていて、癒し系女優と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も堀北真希さんですね。
いつも素敵だなあと思って見ています。

  • 回答者:eye (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。
透き通るような肌で同じ女性として憧れます。

  • 回答者:聡明 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるか、です。
セカチューでの「朔ちゃん、好きよ」が
忘れられません。

  • 回答者:hen (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみ、です。

美人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貫地谷 しほりさんです。
ちりとてちんで、ファンになりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、綾瀬はるがが一番好きです。

この回答の満足度
  

自分は堀北真紀さんです。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北さん、大人の演技をするとこが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸田恵梨香さんなんていいですね。

『コードブルー』も良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです★
笑顔がかわいいです。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は蒼井優さんが好きですね。
ちょっと古風な雰囲気でチャラチャラしていない所が素敵です。

  • 回答者:Mistery (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんです。
今注目の女優です
篤姫の影響もあるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサ さんがいいですね!
あのスレンダーで スラッとした体型と きりっとした瞳が好きです

GABAN ポテトチップスでの けだるいダンスはどうか?と思いながら 仲間内でも話題になっていましたし、『1ポンドの福音』にも出てました。

もうすぐ公開の『昴-スバル-』も期待しています

この回答の満足度
  

私は、長澤まさみさんが好きです。

将来が楽しみな女優さんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみとかいいね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣さんが好きです。

4月からのドラマも楽しみです。

  • 回答者:スマイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。

将来がとっても楽しみです♪

  • 回答者:きれいでかわいいと思う (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る