すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

化粧水や乳液で安いのを探しています。
今までは5000円以上のものを使っていました。同じように高機能で肌によい化粧水や乳液で1000円以下のものを探しています。お勧めはありますか。

• 質問者:裸婦マニノフ
  • 質問日時:2009-02-27 21:42:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

肌ラボ、タップリ使えますね。ちょっと容器から出しづらいけど・・・。
いいものをありがとうございました!

ドラッグストアに置いてある化粧水、あなどれませんよ。1000円以下でも
良い物たくさんありますから。

ちなみに私はなめらか本舗の「豆乳イソフラボン含有の濃化粧水」を使用しています。
肌ラボもいいですよ。まずはお近くのドラッグストアへGO!

===補足===
肌研と書いて肌ラボと読みます。「極潤 ヒアルロン酸」シリーズで
ドラッグストアに必ず並んでいますよ。ロート製薬の製品なんです。
テスターで色々と試してみては?
お役に立てて良かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。たくさんあるのですが、どれがよいのか全くわからなくって。
豆乳試してみようかなとおもいます。肌ラボとはメーカーですか?

補足
今日買ってきました。ぐるぐるさがして。
たまたま、その。「極潤 ヒアルロン液」というのを買いました!800円くらい!
これってシリーズなのですね。ほかに、αなんとかというのしかおいていなかった。

並び替え:

だとしたら、無印良品の化粧水と乳液です。

スゴイ安いしすごい量もあります。
いまなら10%OFFキャンペーン中なのでさらに安いです。

なにかのランキングでNo.1になってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無印もよいですか。
次の次に使ってみます!

厳密には1,000超えてしまうのですが、成分良好なのでぜひお薦めしたいのが、パックスナチュロンのスキンケアです。
「合成界面活性剤無添加・合成化学物質無添加・パラベン無添加・香料無添加・着色料無添加」です。
「ナチュロン フェイシャルローション 100ml」定価1,575→参考ネット安値1,336円
全成分:水、グリセリン、エタノール、リンゴ酸、ビワ葉エキス、シラカバエキス、ヘチマエキス、ヒノキチオール、クエン酸Na
詰替用 100mlでしたら定価1,260が→978円
「ナチュロン エモリエントクリーム 35g」1,575→1,093円
全成分:水、グリセリン、ハイブリッドヒマワリ油、ホホバ油、カリ石ケン素地、トコフェロール(天然ビタミンE)、ビワ葉エキス、ヒノキチオール、エタノール
更にリーズナブルなら、
「パックスベビー ボディークリーム 50g」630→485円 
ベタつかず顔にもOKです。別にUVクリームもあります。
成分:水、グリセリン、カリ石ケン素地、ホホバ油、マカデミアナッツ油、スクワラン、ハイブリッドヒマワリ油、トレハロース、ローズマリーエキス、キサンタンガム、トコフェロール、ヒノキチオール、エタノール

• 回答者:ecru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いま、肌ラボでまずまず良い感じです。無くなったらパックスナチュロン今度試してみたいです。

DHCがお勧めです。

月に1度、アウトレットで50%オフの化粧水、乳液が出るので、

お買い得です。

効果もいいです。

ぜひ試してみてください。

• 回答者:DHC (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

DHCはつかったことあります。良かったです。
50%おふならよさげですね。

私はお試し1000円パックなどを、次々に試してみます。肌荒れも起こりませんし、返って順応性がついて丈夫になるかも?!

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

無印良品のものを使っています。
御安くてなかなかいい感じです。
種類もさっぱり、しっとりのほか敏感な肌用などいろんな種類があります。
ただ、敏感肌用は1000円より高いのですがお勧めです。

• 回答者:るる (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も肌ラボシリーズがオススメです。
ドラックストアならテスターがあるかと思います。
コクがあって、でもサラッとしてて。。。たっぷり値段を気にせず使えます。
有名メーカーの化粧品並みに肌馴染みが良いです。

他にもドラックストアのカウンセリング化粧品以外のコーナーには、機能的で安価なのが並んでますので、じっくりチェックしてみたら、楽しいですよ~。

• 回答者:朝です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ちふれ」のノンアルコールの化粧水と美容液を使っています。
保湿力がとてもあるので、値段の数倍は良い働きをしてくれてます。

お値段が安いということもあり、ケチらずにたっぷり使えることも良いのかもしれません。

あとは、安いシートマスク(22枚入りで800円弱)を1000円ぐらいの化粧水と
併用するのも良いと思います。
軽く化粧水でパッティングしたあと、シートマスクをペタっと10分程度貼っておくだけで
かなり潤うのでおススメです☆

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ちふれ、良い評判を聞いたことがあります。自然派なんですよね、たしか。
なるほど。シートマスクという手法で効果をあげるというのも手ですね!

1000円以上ですがハダラボはお勧めです。
しっとりさっぱいい感じですよ。

• 回答者:モチ肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

下の方もお勧めですね。興味津々です。

オーソドックスなのは 化粧水では ヘチマコロンでしょうか・・・個人的意見ですが 敏感肌の私でも(化粧品は人により あうあわないがあるとは思いますが・・) 使えます。薬局ドラッグストア、場所によってはスーパーでも取り扱いがありますね。
 あとは ネットでDHCのアウトレットかな・・ 値段は安いし、これもお勧めですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

DHCは使ったことがあります。マズマズ好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る