すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性の方一ヶ月の化粧品代(基礎化粧品のみ)です。
いくら使っていますか
見つけたんです。あるスーパの化粧品売り場で500円の保湿クリームを発見して、それが自分の肌にすごく合って今では、超しっとりです。
だから500円です。
皆さんの中にも、安くて良い化粧品を見つけた方それもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 12:36:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

安くて肌に合うものが見つかるなんて、ホントうらやましいです。
私はいろいろ探していますが、なかなか出会えません。
今はドラッグストアで買った『肌ヂカラプラス』の化粧水と乳液を使っていますが、
両方とも1000円ぐらいだったと思います。2~3ヶ月もつので、1000円以下です。

あっ、そういえば先日楽天の期間ポイントを使ってしまおうと思って買ったお試し品『ピセラジェル』が、すごくしっとりして朝起きたときの肌が全然違います。
お試し品なので500円でしたが、普通に買うと高いと思います・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

並び替え:

私も月1000円かかりません。
コープの化粧水800円弱です。
以前はアルソアの化粧水を知人から買っていましたが
母がコープの化粧水を使っていて半信半疑で使ってみたら
意外と良かったので!
一時期@コスメにも好評価で出てたのでそれ以来コープです!
500円なんてすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

他の方の回答にもありますが、私も0円です。
ネットなどでサンプル応募などをしているだけで
基礎化粧品は間に合っています。
自分で購入するよりも高価なものを使えるので肌の調子も良いです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もネットでサンプル貰ったり、100%還元など利用しています。
有難うございました。

1カ月約1000円くらいです。
ネットでトライアルキットやサンプルなども買ったりして、
いろいろ試しています。
これといったものはまだみつかりません・・・
ドクターシーラボがよかったので、トライアルキットを購入しましたが、
まあまあです。DHCのサンプルもお試し中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

すごいっ!!自分の肌に合って、安いのって最高ですよね^^

私の場合、どうだろう??
エステで使っている化粧品なので、市販より若干高いかな?っておもうけど、その分ケチって使っていたりするんですよね。
夏や冬によって多少違って、月10000-15000円くらいだと思う
冬は乾燥するからって、化粧水を多めに使うんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は美容師してたので、娘にも美容師させています。
安くて良いのを捜すのが快感です。
有難うございました。

へえ~いいですね^^

自分の肌にあってたらお値段は関係ないですが、月500円は羨ましいです。
私も探してみようかな。

私は月1500円くらいです。

へちまコロンはもう10年以上使っていますが自分の肌に合ってるし安いしお気に入りです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔で勝負です。
美容師していたので、皮膚科の医者は、何も付けないのが一番いいと言っていました。
有難うございました。

1ヶ月だと7000円位だと思います。
3点セット(化粧水・エッセンス・乳液)で16800円。
だいたい3か月くらいもちます。
3点プラス保湿クリームが5000円。これも3か月くらい持つので。
敏感肌なのでどの基礎化粧品も合わないので今使ってるのをもう何年も使ってます。
すみません、安くて良い化粧品情報はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

マダムジュジュっていう母が使っていたものをまねして使い始め、いまだにソレ一本です。
古臭いかもしれないけど、すごくいいんです。
母がもう72なのに、いまだにシワひとつないし、色白で憧れの女性として私は尊敬しています。
化粧水=680円クリーム(マダムジュジュE)580円でいつも近所のスーパーの化粧品売り場で安売りのときに購入しています。
ファンデーションも、やはりマダムジュジュので「ヒアルロン酸の保湿ファンデーション」というクリームタイプのを使っています。
肌のほうは、かさつきもなくていい感じです。

  • 回答者:JUJU (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

へちま水
うぐいすの糞
ただ

  • 回答者:ばば (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私はSK-Ⅱを使っています。
店頭では目が出るほどの金額ですが
オークションや楽天で半値で買うのでそれほどでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています。SK-Ⅱは高いですね。
有難うございました。

安くても自分の肌に合うことが一番ですよね。
いい化粧品に出会えてよかったですね。

基礎化粧品は月平均にすると18000円くらいです。
なくなるときはほとんど一緒なのでまとめ買いです。

SKⅡが合うのでここ3年はこれを愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

平均すると月に1000円くらいだと思います。
今月はちふれ化粧品の美白乳液を30%OFFで購入できました^^(ラッキー)
700円くらいです^^v
なめらかにのびてべたつかなくてしっとりしています。
今度は詰め替ええもっと安く買おうと思っています。

  • 回答者:あらふぉー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ほとんど使わないか、サンプルなどでもらったものしか使わないので
0円です。
化粧水くらいは昔買っていたこともありますが1000円以上のものは使ったことがありません。
肌が丈夫でよかったです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

わぁ、それ興味あります。
名前が知りたいぐらいですね、私も1000円かかりません。
ドラッグストアの安売りだけなので600円弱です。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
イオンです。ふたはピンク色です量は50gですから小さめです。
お肌に合えば良いですけど、メーカさんの名前は控えます。

安くていいものがゲットできれば嬉しいですよね。
わたしは肌研のものを使っているので、化粧水+乳液で1500円くらいです。
基礎化粧品ってわりとお金かかりますよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る