すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京ディズニーシーで2歳と6歳の子が楽しめるアトラクションって何でしょうか?

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2009-02-28 04:41:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間に丁寧に回答いただきありがとうございました。
感謝いたします。
当日雪が降り、とても寒くて途中でリタイアしてしまいました。
次回、またいってみたいと思います。
ベストは、行って楽しかったショーを教えてくださった方に。
受け取ってくださいね。

先に回答された方 と アラジンのゾーンとリトルマーメイドのゾーンですね。


シーは ミュージカルとして、室内で見れるものも多いので、疲れたら、休憩がてら

見るのもいいですよ。(疲れてて寝たこともありました。)

雨の時でも、シーは建物の中でのアトラクションが多いので、おすすめかも?

ランドより ゆったり のんびり できるかんじですね。

楽しんできてください。

シーでしか食べられない物もありますので、ぜひ食べてみてください。

  • 回答者:й尚й (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日雪が降り、とても寒くて途中でリタイアしてしまいました。
回答いただいたショー、見てまいりました。
おっきなおとにびっくりするかなとどきどきしていましたが、
最後まで親子ともども楽しめました。
ありがとうございました。

並び替え:

前出意外でお答えしますので アトラクション意外になってしまいますが 楽しめるものとしてご紹介しますのでご了承ください。
シーには キャラクターのいるレストランがあって いろいろなキャラクターが席に回ってきてくれて一緒に 写真が撮れます。 スタッフにお願いして家族一緒に撮る事もできます。 「ホライズンベイ・レストラン」という名のところがそうだと思いますが 入り口から2通りに分かれていて右側がキャラクターのいるところで 値段はちょっと高めでした。
2歳のお子さんの感じ方はわからないのですが 屋内のショーで 劇団四季のミュージカルのような「ミスティックリズム」は感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日雪が降り、とても寒くて途中でリタイアしてしまいました。
教えていただいたレストランで食事をしてきました。
確かに値段が少々高めでしたが^^
子どもも喜んでくれました。
ありがとうございました。

アラジンのゾーンとリトルマーメイドのゾーンです。でも2歳ではあまり記憶に残らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物の名前までは覚えてないのですが、アラジンのゾーンとリトルマーメイドのゾーンは絶叫系がなくて、比較的お子さんが楽しめる乗り物が多かったですよ♪

ディズニーシーのHPを観ると乗り物の写真など見れますので、行く前に1度拝見してみて下さい。
私としては上記2ゾーンがお勧めです★

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日雪が降り、とても寒くて途中でリタイアしてしまいました。
回答いただいたアトラクションは行けませんでした・・
また次回行けるときに参考にします。
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る