すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

「子連れでディズニーシー」の楽しみ方を教えてください。
子どもと一緒ならディズニーランドの方が楽しめるとは思いますが、何度も行っているので、行ったことのないシーに行きたいです。
お子さんと一緒に行った経験のある方、回答お待ちしております~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 23:13:00
  • 0

並び替え:

ぶっちゃけでもいいですか??
我家は小学校1年4年の母ですが
 この2人を連れて行っても 散歩しているだけで あまり楽しめませんでした。
乗れるアトラクションも少ないですしね・・・
なので 下の子と私は殆ど散歩状態でしたよ(乗れないので)

お子さんを預けて 夫婦で アトラクションに参加するというサービスはあるようですが・・・親となった今 子供の喜ぶ顔が見たくて連れて行ってるのに・・・

なので 小さい子供も楽しめるランドの方が 私も子供たちも好きですね。

乗りたいのに乗れないのと 乗れるけど自分は乗らない とではかなり意味が違うので・・・
わたし 個人的には お薦めではないです。シーは お・と・なのランドです^^

  • 回答者:らんど (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶっちゃけご意見も大歓迎です!
ありがとうございます。
やはりランドの方が子どもは喜ぶのかなー。

ケープコッド・クックオフ での食事がおすすめです。
ハンバーガー等しかないですが、食事をしながらショーを見れます。
(残念ながらミッキーとミニーはでてきません)

ゴンドラもよかったです。うちの子供は喜んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし行ったらゴンドラは乗ろうと思います。
ありがとうございます。

お子さんが小さいなら、ディズニーランドよりキャラとの写真など
撮りやすいと思います。 いろいろなところに出没しますからね。

シーはショー形式のアトラクションが多いので、それもおすすめです。
ジーニーの出てくるマジックランプシアター(アラビアンコースト)
アリエルに会えるマーメイドラグーンシアター(マーメイドラグーン)

ドックサイドステージのオーバー・ザ・ウェイブ 一日数回のショー
食事をしながら観られるショーもあります ドナルドのボートビルダー

ウチの小1の娘はシーの方が好きです。
楽しんで来てくださいね~

  • 回答者:ドナドナ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラとの写真がとりやすいというのはいいですね!
詳しくありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る