すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くっだらない質問ですが、芸能人限定で
百歩譲って(嫌々ではあるが、相手の主張を受け入れるとして)も
好きになれない(嫌いな)人がいますか?

私メはアンタッチャブルの山崎 弘也がダメじゃな!
見た目では、顔のでかさと2つに割れたしゃくれたあご
声と暑苦しさ、見てても面白くないぞ
個人の意見なんで好きな方がいらしたら申し訳ない

個別のコメントは出来ませんが、満足度は頑張ります
それでもよろしければ回答をお待ちしています

===補足===
お笑い以外でも参加待ってます

  • 質問者:くっだらないヤツでっせ!
  • 質問日時:2009-02-28 16:00:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはりお笑い系が多かったですな
面白いとうざいは紙一重なのかもな
ありがとうございました

みのもんた。
なんで冠番組できてるのかわかりません。
千歩ゆずってもダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千歩譲ってもって(笑)

並び替え:

ザ・タッチです。

とにかく見るだけでイラッとします。
芸も幽体離脱とおすぎとピーコ以外見たことないですし、しかもおもしろくないです。
双子というだけでちやほや?されている感が・・・

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華道家の假屋崎 省吾さんです…。独自の美学と技術を持っているすごい人なんでしょうけれど、どうしても生理的に受け付けません。どうしてだかは自分でも良く分からないんですがとにかくダメ!って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの山根です。
見るにたえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんがダメです…。
ご自分でトークができる、笑いがわかる、と思っておられることろがイタいです。
そんなに可愛いでしょうか?
島田紳助さんがヘキサゴンなどで、可愛がっておられますが「???」です。
男性からは受けても、女性からは嫌われる典型的なタイプかな。
でも嫌いって言うと、僻みとか言われるんですよね。

  • 回答者:みちゃこて… (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元テニスプレーヤーの松岡修造さんです。
現在、タレントやコメンテーターとしてTVで拝見しますが、
あの「熱血スポーツ野郎」的な個性が無理です。
言っている事や、やってる事は正しのかも知れませんが、
運動嫌いで、静けさを愛する私にあのテンションを受け入れる度量はありません。

  • 回答者:スポ根は無理・・ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がどうしても受け付けないのは、

タッチ。

二人ともおもしろくないし、かっこよくない、太っている。

苦手です。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が嫌いです。

以前何かのTVで見たんだけど
一般人の出演者に一方的に上から怒鳴りつけてました。
ところが、一般人逆切れ!和田アキ子に正論で言い返した。
するといつもの勢いはなくなり、
だったら私はそれでいいんですけど・・・

相手の出方で態度を変える人なんですね。
それから大嫌いです。

  • 回答者:ももんが (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光がいやです。
巨人ばかりで。

  • 回答者:あんち (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー番組に出演している時の明石家さんまです。
自分がサッカー通だということをアピールしたいがために、場の空気をぶち壊すこともしばしばです。
正直に言って、海外有名チームのミーハーにしか見えません。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。足の長さが足りないようにみえて格好良く思えないからです。

  • 回答者:miki (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には申し訳ないのですが、南アキナがムリです。
手がよぼよぼで気持ち悪くなってきます。
自分で面白い・喋れると思っていそうなところもイライラします。
面白くないから!!と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お-どり- の春日だいきらいです.
HGやたむけんなど裸で出てくる人もきらいです.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は長髪を振り乱して頭をぐるぐるまわしちゃったりする湯浅弁護士が
一番最初に思いついたのですが、芸能人限定ということで言えば
叶姉妹かな?同じ女性として、無理・・・

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルピニストの野口健さんが、、、ダメです。
どうしてか自分でもよく分からないのですが、
自分の活動を熱く語る様子がどうも「自分に酔ってる」ように見えてしまうからかな、、、。

雪山登山は生死のギリギリのところでの体験もたくさんあるでしょうし
やっていること自体は現実的で素晴らしいので
本人と接点があるはずもない現状でわざわざ公言したことなかったんですが
真っ先に思いついてしまいました。

  • 回答者:もーにゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方いっぱいいるので非常に恐縮ですが

どうしても、福山雅治さんが、ダメなのです。

いや、キレイな顔してるとは思うし、マイナスポイントなんてないんじゃないか
…と、思うんですが、なぜかダメ。

自分でも不思議なぐらいですが、
ドラマとかに出てるともれなくチャンネルかえちゃいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIKACOです。スタイルの良さは認めるけど、偉そうな態度がどうしても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンタッチャブルの山崎はダメですね~
しゃべり方が舌っ足らずっぽいのもウザイです。

あと、トミーズ雅もムリです。
偉そうだし、知ったかぶってるし、以前関西ローカル(?)深夜番組で「トイレの後に手を洗わない」発言をしてて、それから不潔だという認識になってしまいました。
(その後、手を洗うようになったとテレビで言ってましたが、実際どうなんでしょうね?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンの名倉潤が嫌いです。
顔とえらそうな態度がいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんが苦手です。

天才的トークの持ち主なんでしょうが・・・
受け付けないのです。

  • 回答者:そら (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子が嫌いです。
テレビで、男の前と女の前で態度が全然違うというのを見て、そんな感じだなぁとおもいました。わざとらしく京都弁を使っちゃって、それも男ウケがいいからだとか。うぜー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつが嫌いです。八光って書くのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
しゃべりが汚い。
唾を飛ばし過ぎですし、何を言っているか解りません。
子供が見ていたらテレビを消します。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子です。
よくドキュメンタリーなどで、難民のために活動などしているのかしていたのか
出ていましたが、あのヘアとメイクでいったいいくらかかっているの?
あれでたくさんのワクチンが買えるんじゃないの?と疑問です。
日本人ってこんななんだ~と現地の人に勘違いされたくありません。

  • 回答者:恐い (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
「私っておもろいやろ」っていう感じを全面に出しすぎで不愉快(しかも面白くもない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ
あの上から目線が腹立つ
おまえはなにさまか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズです。
2人とも見た目がどうしても
好きになれません。

あとキムタク。
「俺はカッコいいぞ」オーラを出し過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんです。
何となくわざと大袈裟に演技しているように見えて
不自然な違和感を覚えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし、です。

犯罪者はおいといても 以前に格闘技の番組に出てた時に超知ったかぶりをしてて、マジで嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。
気取っているところが嫌いです。
あと、朝の番組に出演している小倉さん。
知ったかぶっているところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。最近特に鼻につきます。
あの態度は許せません。何様なの?と言いたいです。

  • 回答者:剣 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ほうせいがイヤです。
なので似ている本村弁護士もイヤ!
見た目とうるさいところが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの加藤。
一体何様のつもりでいるんだか知りませんが、朝のワイドジョーを担うそんな柄じゃないですね。この番組でも結構迷惑かけてるみたいだし。
大してお笑いの芸もないし、トークも面白くない、何でこのような輩が芸能界に居座ってるのか不思議です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は品川庄司の品川がだめですね。
知識人ぶってクイズに出てるけどメッキがすぐにはがれて見苦しく、本を出したり映画作ったり鼻持ちなりません。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松居一代が生理的にダメです。

まず「主婦です、がんばってます」的な
押し付けがましい態度がいや。
そして家事のプロみたいな言い方をして
それができない人間をこき下ろすのがいや。
なにかと言えば「主人が、船越が」というのがウザイ。
そのくせ自分が長生きするために
旦那の仕事中に電話をして帰宅させるという矛盾。

そんなこんなが積もってしまい、
今は顔を見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉。

いつまで自分がかっこいいと思い込んでいるのだ、この男。
あの俺様なところも鳥肌立ちます。若い頃も嫌いだったけど、年相応に年を
とりたがらないところが、もっと嫌になりました。
顔でかいしスタイル悪いし、もはや時代遅れ。アラフォーおっさんらしく、少しは
遠慮してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクもアンタッチャブルの山崎は苦手ですね。。。

他に安達祐美と離婚したスピードワゴンの井戸田も苦手

月亭八方、思い込みがすごく腹の立つ発言が多いです。

島田紳助 トミーズ雅 問題外です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は叶姉妹がダメですね。
気持ちが悪いです。
今度映画に出演するそうですが.そのシーンが多いそうで.けれど観たくもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽野晶紀です。
ある場所で生で見たことありますが、態度がデカくて不愉快な人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居正広さんがどうも駄目です。
歌手のくせにあのガサガサ声、歌も踊りもうまいとは思えません。
そして口の悪さというのか、言動のガキっぽさが癇に障ってきます。でもって、大した演技力とは思えないのに大俳優であるような自己宣伝…。
なぜ人気があるのか私には理解できません。

ファンの方、申し訳ありません。私個人の感想ですので平にご容赦を・・・。

  • 回答者:はーわーゆー (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングコング。
たいして面白くないのに俺たちっておもしろいぜ的な感じがいや。
弟は99の劣化版って言ってます。(一人が男前、一人がチビで運動神経がいい)
特に、M-1関連ので最悪に嫌になりました。

あとはゴッド姉ちゃんかなぁ。
何がいいのかさっぱり。

  • 回答者:いやいや (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の吉岡秀隆、
見た目の風貌と弱弱しさが、
生理的に受け付けません。
虫唾が走ります。

  • 回答者:かおる (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。あのでかい声を聞くとチャンネルかえちゃいます。

  • 回答者:とくじいさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松村邦洋さんが駄目です。
理由はとくになく、何となくです。
どこが嫌いというわけではありませんが、何となく受け付けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大泉洋さんです。
TVで見る分には面白いんですけど、身近にいたらうるさすぎて絶対嫌になると思います。
あと、こちらが何いっても独自の理論で反撃してきそうな点がだめかも。
他には、私も同じ理由でアンタッチャブルの山崎 弘也さんもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝がダメです。
イケメンって自分で言ってたネタにイラっとしてたのに、
ロンハーの歌で完全に嫌いになりました。
あと、嵐の松本潤も好きではないです。

  • 回答者:ハム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアです。
あんな切ったような顔、気持ち悪くて見ていられないのに、なんであんなにテレビ出るんだろう。兄の方がまだマシだと思うのに、ジュニアの方がイケメンぶってる。不思議です。

最近、ビールのCMでどアップになっているけど、耐えきれずにチャンネル変えます。あれは、気持ち悪いです。無理です。

  • 回答者:むりむり! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますよ。
一番は出川哲郎さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は叶姉妹が好きになれないです。
勘違い感が特に姉のほうに強く感じられて・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と柴田理恵ですね。
久本は下品だし、柴田はただのおばさんでしか見えず、2人ともたいして面白いことを言うわけでもなく、あの2人だけでなくTVに出ている創●信者芸人連中って、下品でつまんない連中ばかりで、ただのギャラ泥棒程度の存在でしかなく、TVを見てるとヘドが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いなら品川庄司の庄司。
気持ち悪く(見た目が)テレビ画面に出ると消します。
お笑い以外なら、木村(スマップ)ぜんぜんカッコよくないのにカッコつけてどうも好きになれないです。

  • 回答者:W嫌い (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレ、イケメンの勘違い「狩野英孝」が好きになれません。
顔からしてNGなのですが、発言の数々を聞くたびに不機嫌度数がUPします。

  • 回答者:ちょっと・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんですね。

おバカブームはとっくに過ぎてると思うけど
空気が読めてないのが、本物の馬+鹿なのか。
木下優樹菜 さんとかスザンヌとかあの上地くんとかも
多少はマシな回答をするようになってきてるのに
未だに・・というか常識を知らなさ過ぎるというか。

大食いにも変にズレたツッコミ入れたり・・。
あと、結構細い人芸能界に多いけどあの太ももは放禁だと思います。
なんか中途半端でみっともない。
歌が上手いという人もいますが、そんなに記憶に残るような
声質でもないし・・・。
頑張りは認めてあげたいけどそれ以外はダメですね。

  • 回答者:姉のほうも・・・いまいち (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまだまさしが駄目です。
あのキャラ、どうしても好きになれないですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮です。
前は好きでしたが、ラストフレンズを見て嫌になってしまいました。知人になんとなく似た人もいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大橋巨泉」です。10年以上前「こんなものいらない」というTV番組で日本語みたいな英語を披露して、「お前こそいらない」といわれていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹!!
いろいろ噂はネットで調べればわかりますよね。

  • 回答者:腐った世界 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も山崎は嫌ですね。
最近は、たむらけんじがダメです。
何でテレビに出てるのかわかんない。おもろないし、獅子舞だけやん。
焼肉の宣伝しかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。だめですね。
偽善者っぽく見えてしまって。
あと、どうしても=宗教と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたむらけんじがダメです。
何も面白くないのに、偉そうで。
彼が出てくるとチャンネルを変えます。
かれはどこがよくて、テレビに出ているのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正がダメですね。
ネタがないし(あるかもしれないけど記憶に残ってない)
しゃべりはおもしろくないし、なのに若手には偉そうです。
(キャラかもしれませんが似合わないです)
まだ出川の方が腰が低い分マシだなと思います。

  • 回答者:吉本全般好きじゃない (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にあがっていますが、私もみのもんたが駄目です!
見た目、司会の時の喋り方、全て苦手です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前何でしたっけ?今年のR-1王者です。
関西在住ですが、彼がまた関西ローカルでよ~出てくるんですわホンマ・・・。
大しておもろないにに。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近人気急上昇中のオードリーの若林の顔が駄目です。
春日もきもいけど若林の顔見ていると腹立たしさがこみ上げてきて
テレビ凝視できません。 ファンの方いらしたらごめんなさい。

  • 回答者:ミミガー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の谷なんとかさん。
柔道は強いんだろうし、努力もしているのはわかりますが、
自己評価が高すぎて気持ち悪いです。
柔道だけなら問題ないんですけど、美とか女性としての魅力とか。

  • 回答者:ピン (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田ファミリーです。スポーツ選手で無く、芸能人の扱いで。記者会見などの口のきき方、態度。あれらをTV、新聞に露出させるマスコミの理解できません。ムハメドアリは、会見で大きな態度だったですが、スケールが違います。噛ませ犬相手に戦って、嬉しいんでしょうか。

  • 回答者:ウサギ (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの日村が臭そう、一寸苦手好きになれそうに無いですね。
女では和製ビヨンセの渡辺最近太りすぎ、息切れしてるそのうち足腰を痛めそう。
余り好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたがダメです。
何が良いのか全然分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長が暑苦しいですね。
一生懸命なのはわかるのですが、肥っておられるせいでしょうか。

女では、「久本雅美」、まちゃみす。きーきー、ギャーギャーーでうるさいこと。それに話に品のかけらも感じられないことです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても、地球が三角になっても!
出川だけはダメです。

抱かれたくない男の代名詞なのに、持てる男の・・・などという
勘違いサイトを開いているあの厚顔さに驚き吐き気さえ覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近話題だったモナさんですね。
初めは、美人なのにツンケンしてなくて、気さくでいい人だと好印象でした。
でも不倫報道後の初のテレビで『周りの目が怖い』って言っててビックリしました。
は!?って感じです。
自分のしたことは何なんですか!?と言いたいです。
反省の色が全くないし、自分のしたことを本当に悔いている・反省してるようには思えません。
そしてそんな状態の中で婚約宣言!!
お相手の男性は相当御バカさんなのでしょうか。。
不思議でたまりません。

ちなみに私は山ちゃん好きですよ★
初めは私も大嫌いでした。
あのルックス、生理的に無理です、絶対。
でもそのウザさが今は好きです。
基本ウザい人嫌い・苦手ですが、山ちゃんは例外と思えてしまいます。。

  • 回答者:根気! (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦磨呂。

いくらなんでも太り過ぎ。
白鳥麗子でございますに出てた時は痩せてたのに見る影もない。
顔も全てのパーツが大きくて気持ち悪い。
なにが「宝石箱や~」だ。寒いわ。

  • 回答者:ファンの方スイマセン (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。昔は松田聖子でした。

  • 回答者:なんかね~ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバが好きになれません。人の話を聞かないし顔が暑苦しいです。

  • 回答者:くみ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニア、むしずが走ります。
勘違いが甚だしい。なんであの顔で2枚目を気取れるのか不思議。
まじだからこわい。本物の基地外のようで。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀子のぶお

「き・も・い きもい」って本人が言っていますが、ホントにきもいです。

  • 回答者:りん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおるです。

態度がでかくて嫌。話す内容がバカすぎて嫌。基本的に敵を多く作るタイプっぽいので嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコ。
見た目は汚いし、あのネタのどこで笑うの?
テレビに出てること自体不思議。

  • 回答者:匿名パパ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロミかな。。。
声、喋り方、顔、態度、なんか好きになれない。
不良の中でちょっと面白かった程度の人にしか思えないです。

  • 回答者:まん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキングコングがだめですね。
「僕たちこんなに努力してますよ」というのが前面に出てきてる感じがして。

  • 回答者:DT (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美だけは生理的にうけつけません。
痩せた顔、声、妙なハイテンション全部ダメです。
なぜテレビに引っ張りダコなんでしょうか?
出てくるとすぐにチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る