すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

一日使い捨てのコンタクトレンズにしようと思うんですが、ワンデーアクビューとデイリーズとどちらがつけごこちがいいですか?

  • 質問者:花粉
  • 質問日時:2009-02-28 23:52:26
  • 0

デイリーズってチバビジョンですよね
何年も前ですが一度使ったことがあります。
ワンデーアキュビューよりもレンズが厚くドライアイになりやすかったです。
私は目がつかれたのでワンデーにきりかえました。
今はワンデーとワンデーモイストをその時の目の疲れ具合で使い分けています。

一日使い捨ては何種類か使っていますがジョンソンエンドジョンソンが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人によると思うけど、自分はワンデーです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アキュビューはコンタクトの中でもかなり有名なので、安心して
使えると思います。でも、デイリーズよりは少々高めなのかもしれませんね。

ちなみに私はアキュビューを使用していますが、よい付け心地ですよ。

  • 回答者:ささ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科でナースしてました。
デイリーズは外しにくいみたいで、自分で外せない患者さんが
何人か来院してました。
やはりアキュビューのほうが圧倒的に良く売れてました。
うちの病院はデイリーズの方が値段が安かったので、
それで、デイリーズにしている人も何人かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンデーアクビューばかり使っています、
違和感無く使えるので最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眼球が特別平たいか出っ張っていない限り差はないと思います。
ワンデーアクビューはどこでも買えるので重宝してますが。

  • 回答者:早紀 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買うところで置いていればサンプルをもらえると思うので
両方を試してみて決められるといいと思います。
私はワンデーを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンデーアキュビューを使っていますが.付け心地はいいですよ。
全く付けている感覚がありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る