すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近所の公立高校では、土曜なのに卒業式を行っています?皆様のところでは如何ですか?大分です。市町村名もお願いします。

  • 質問者:九州
  • 質問日時:2009-03-01 14:28:50
  • 0

並び替え:

岡山県岡山市にすんでいますが、私立の高校の卒業式今日してますよ。

毎年3月1日ときめているのでしょうね。

  • 回答者:門出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、うちの子の通う県立高校は、3月の第一土曜と決まっているようです。というわけで今年は遅いですが3月7日です。保護者の都合でしょうか。
知り合いの私立高校は、毎年3月1日に固定されていると言ってました。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の高校の卒業式は5年前でしたが平日でした。
調べたら私立の高校は今日(3月1日(日曜日)で
公立の高校は明日(3月2日(月曜日)です。
鳥取県米子市

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市です。
同じく今日ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校(宮城県仙台市)は曜日に関わらず3月1日が卒業式、と決まっていました。
webの行事予定確認してみたら今日やってますね。

===補足===
あ、書き忘れていましたが県立です>母校

  • 回答者:特名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県福島市です。さきほど通りかかった県立高で卒業式やってましたね。

  • 回答者:東北リサーチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫の西脇です。
2月の25日の卒業式でした。
平日です。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは昨日(土曜日)私立高校3校の卒業式が行われました。

あとの私立高校や県立高校は2日・3日に予定されています。

  • 回答者:福井県福井市 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢です。
地元の公立は平日に卒業式をしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る