すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日は「何時ごろ」寝ますか?
あす「仕事」の方が多いとは思うが?
主婦の方も「ご主人」「子供」さんの朝食で
早く起きるとは思いますが
そのためには早めの就寝にしているとは思います

  • 質問者:備え
  • 質問日時:2009-03-01 20:41:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早く就寝するほうがいいように思いました
日付が変わる頃には寝ないと、翌日に堪えます
翌日が休日なら、いいですが
決まった時間に寝るのが1番ベストみたい

大体0時頃ですね。
日付が変わるタイミングで「あ、そろそろ寝なきゃ」って感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4時頃には寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝が5時30分起きなので、だいたい11時30分くらいに寝るようにしていますが、今、目が覚めてしまい、2時なのにパソコンしています。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日とあまり変わりませんね。2時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝は 普段6時ごろに起きるので 0時前に寝たいのですが ついSooda!に来たり チェックしていなかったサイトを見たりで 0時半から1時くらいになってしまいます。 働いている方には申し訳ないのですが 主人を送り出し 家事が一段落したら10分くらいうとうとできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは何曜日でも夜中の2時です。
Sooda!をしていて2時になったら切り上げて寝ています。
朝は朝食の用意はしません。
朝ごはんはご飯とインスタントのお味噌汁と漬物やつくだ煮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日とあまりかわりません。
1時ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常日頃、日曜日もだいたい午前1時程度まで起きています。

相方さんは、毎日早寝で午後10時から11時ころにはお休みになっています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1:30頃に寝ますが、日曜だけは1:00には寝るようにしています。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝たいです。
3月になり気持ち新たに、また1週間頑張りましょう~

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
日曜は朝寝坊をするので寝るのも遅いです。
0時ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは大体10時から10時半には寝ていますが今日は夜更かしでSOODAしてます。けど12時には寝るつもりです。 専業主婦でした。

  • 回答者:りりー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです。
夫もこのくらいの時間に寝ます。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃に就寝します。

朝は6時半起き。

もう少し早く寝たいのですが。。。

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね..今日は1時には寝ようと思っていますよ。
朝お弁当も作らなければならないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろには寝る予定です。
遅くても日付が変わる前に!!と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝る予定です。

明日からまた一週間頑張りましょう♪

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ11:30頃に寝る予定です。
朝は、7時に起きます。
あっという間の日曜日でした。
土日って1日が終わるの早い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろ寝ます。
7時間の睡眠時間は必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で大事な会議があるので1130には寝ます。

  • 回答者:アクセル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時頃旦那が仕事に行くチョイ前に寝ます。
が、なるべく旦那が仕事に出掛けるのを見送ってから寝る様には、してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも11時には寝ています。

  • 回答者:えg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、11時30分から0時の間に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろには寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は京都の息子のお引越しの算段を色々するため、朝イチから高速をとばして、
さっき帰ってきたとこです。私は明日はお休みですが、夫は仕事。
なんか一日あれこれありすぎて興奮してて、まだ目が冴えてて・・・・12時ごろ寝て、
明日は6時半起きですね。足りない分はちょっとお昼寝をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。でも1時頃までは起きていると思います。寝るのは1時半ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末を除いて、だいたい今ごろからお風呂に入って寝るので
23時前後です。

  • 回答者:月曜日嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日モードに戻るので、25時に寝ます。
日曜から木曜は、基本的に25時に寝ます。

金曜と土曜は、不定です…

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日中に寝たいと思っています。
でもきっと1時ごろになると思います。
いつも遅寝です。
職場はめちゃくちゃ近いのでいつも7時半くらいまで寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですがだいたい1時までには寝ます。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM11:00に寝ます。
休みの前の日はだいたいこの時間です。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体12時ごろです。それ程は早くないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は、10時にねてます。
やはり、40すぎると、回復もおそいので、
正直、月曜日の朝はしんどくなるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろねます
月曜1時ですね

大体何曜日でも一緒です。
明日も仕事ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10:30分までには寝ます。
朝が早いので、睡眠時間をしっかりとろうと思えば
そのくらいの時間には寝たいです。

  • 回答者:睡眠不足は体に悪い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時半にはふとんに入ります。
睡眠不足は健康に一番悪いので、
眠くなくてもとにかくふとんに入ってしまいます。

  • 回答者:睡眠第一 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時にはあまり眠くなくても布団に入ります。
日曜は二度寝したりしてあまり眠くなりませんが、夜更かしすると次の日が辛いので。
本を読んだりしていると、いつの間にか寝ています。
朝は6時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から1週間はじまったとはいえ、現実的には月曜日が始まりの方が多いですよね!?
我が家も明日から3人の子供たち、大学・高校(卒業式なのだ^^;)中学(受験生・・・)のそれぞれが始まり主人はいつもどおりの出勤!おじいちゃんは月に1度の受診日でかなりせわしい週明けとなりそうです・・・
そんなわけで明日はいつもの日尾曜日より早めに床につく予定です。
多分TV「行列のできる法律相談所」をみたらZZZ~☆となりそうです。
明日からまた頑張りましょう!!力こぶッ!!!!

  • 回答者:お子ちゃまTime (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですので、24時には就寝します。

  • 回答者:40代後半! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課題に追われているので、日曜日は大体1時から2時ごろに寝ます。
でも最近疲れていて、12時ぐらいに気づいたら寝てしまっています・・・。

  • 回答者:花梨 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事、明日も仕事ですので、12時までは寝ます。
朝は6時に起きて、7時に出かけます。
でも火曜日には待望の休みですので、頑張ります。

  • 回答者:早起きさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい0時に寝ます。
起床が6時なので、これでぎりぎりなんです。

  • 回答者:エダ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30頃の消灯します。日曜日は次の日のことを考えて早めに寝るようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にポイントサイトの更新を待ってから寝るので1時近くになります。
6時頃に起きるので毎日寝不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1時か2時ごろです。

朝は7時に起きます。
子供も主人も7時半に起きてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので
1~2時ぐらいに寝ます

  • 回答者:ぽん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいですね。不眠症で困っています。
布団に入ってすぐ眠れる人がうらやましいです。布団の中でごろごろしている時間がもったいないような気がします。

  • 回答者:久 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひいているので21時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床に就くのは大体、午前1時です。
起きるのは大体6時半です。
休みが今日までと思うとつらいので、平日とか日曜だとか気にしないためにも、ほとんど床に入る時間は変わりません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時更新のポイントサイトを40分くらいクリックしてから寝ます。
会社勤めですが、毎日の日課なので早起きは苦にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、11時頃には寝るようにしています。
睡眠時間が短いと、疲れが残ることがあるので毎日ほぼ同じ時間に寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年のせいか、何時に寝てもいつも早起きしてしまいます。
お正月でさえ、5時半には目が覚めてしまいます。
せめて寝る時間は早くするように心がけていますので、
平日も休日も12時には就寝するようにしています。
明日も5時半頃起きて、お弁当作りから1日がスタートします。

  • 回答者:ひろむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じですね。
11時から12時の間くらいに寝るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に家をでる為に5時起きなので
遅くとも10時までに寝ます

今日は子供と走り回って遊んで疲れたので
もうすぐ9時になったら寝ようと思っています

皆さんおやすみなさい

  • 回答者:働く主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム
わたしって、睡眠を2~3回にわけてとるの
トータルで短時間でもぜんぜん睡眠不足にならないよー

  • 回答者:gg (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が副業のバイトに行っていますが、いつも通り10時半に息子と一緒に寝ます。

どうせ息子に蹴っ飛ばされて途中で起きる事になるんでしょうが

  • 回答者:グッスリ寝たいよ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦だし、仕事もしています。家族の食事とお弁当の支度もありますが、早く寝なきゃ~~と思い、夜中にニュースなどをついつい見てしまい深夜の1時頃に寝る羽目になるんですよね。
多分、今夜も片づけして、お風呂入って夜中のニュースで1日が終わり深夜1時には就寝だと思います。

  • 回答者:週明けは案外グロッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時更新のポイントサイトを訪問してから、
0時半くらいですかね…
もちろん9時出社の勤め人です。

  • 回答者:ed (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体0時か1時かなぁ。。
それか、朝5時起きなので、彼を起こして見送ってから寝ます。

  • 回答者:春が好き。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず12時すぎかなー。
寝る前にポイントサイトのクリックをすこしこなします。
明日は休みなので。
明後日も、明々後日も、その次も休みなので。。。

  • 回答者:ちり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、大体、23:30頃ですねぇ。
日本テレビの「ガキの使い・・」を見ながら寝ることが多いです。
つまらないと、途中で、テレビをつけっぱなしで寝てしまったりします。
平日も、大体、そのくらいの時刻に寝ます。

  • 回答者:回答者A (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に限らず、毎日ほぼ10時30分ころに寝ています。朝起きるのは、ほぼ5時頃です。この3年くらいの習慣です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る