すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

疲れていたのか、今日は昼過ぎまでぐっすり寝ていました。
みなさんは何時に起きましたか?
一行回答はやめてくださいね。

ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:ぐっすみん
  • 質問日時:2009-12-06 17:11:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
あれだけ寝たのにまた眠くなってきました。
ではまた・・・・・よろしくおねがいします。
ベスト回答は「大好き」さんに・・・・・。

遊びに来ていた甥っ子(5歳)に8時に起こされました^^

「○○ちゃん、早く起きないと美味しいパンがなくなっちゃうよ~」

と♪

かわいくてたまりません!

===補足===
ありがとうございます^^

ちなみに昨日は、1才の甥っ子に顔をキックされて起こされました!

どちらもお貸ししますよ♪

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五歳だとかわいい盛りですね。
私にも甥っ子さんを貸してほしいです。

並び替え:

11時に起きました。
起きて、適当に朝ご飯を食べて、その1時間後には
家族と一緒にしっかりお昼ご飯を食べていました。
太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時まで寝てました。休みの日は目覚ましを使わないで自然に目が覚めるようにしてるのでいつも8時間~10時間寝てしまいます。

  • 回答者:zzz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM8時くらいに目が覚めました。
もう少し寝たかったのですが、寒くて目が覚めてしまいました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃です☆
一度、9時に起きてポイントサイトをちょっとだけ見ましたが
20分くらいで こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり してしまい
次に目が覚めたときは11時半過ぎでした(^▽^;)
子供は起きて遊んでいたし、休みのはずの主人は
姿が見えなくなっていたし・・・・目覚めから
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o してしまいました。
おかげで今日は昼寝なしで頑張ってます。

  • 回答者:お寝坊ママ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時過ぎまで寝ていました。
10時以上寝たので寝すぎて
1日中ボッ~としてます。

やはり睡眠は7~8時間がちょうどいいようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時でした。
ちゃんと書けば9:15分でした。
7時には目が覚めてたのに、お布団の中でゴロゴロしてるうちに2度寝した結果です。
とほほ。

  • 回答者:明日は月曜日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は爆睡してて、朝11時ごろ目が覚めました。昨夜は0時に寝たので、11時間…一度も目覚めなかったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に起きました。

ちょっと前迄夜型生活だったのですが
病気が見つかったのでなるべく24時迄に寝るようにしています。
なので朝は遅くとも8時までに起きるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたのは、9時過ぎでした。
息子も奥さんも出かけていて
いつの間にか置き去りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時過ぎに起きました。
ポイントサイト巡りして、メールチェックしました。
2時間程昼寝をしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろですね。
いつもよりは遅めですね。
昨日飲んでたから、頭イタイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時40分に起きました。このサイトで回答し、4時になって、げんだま、ライフマイル、ポイントランド、チャンスイット等を巡り、5時になって、フルーツ、懸賞ボックスを訪問し、6時になってECナビ、PEXを訪問です。ビール飲んで2時間ほど昼寝しましたので、眠くは無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、7時頃に起きました。
特に疲れていた訳ではありませんが、自分にしては遅いほうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が出勤だったので6時に起きました
今日は結構風がきつくて買い物行ってから
ゆっくりしてました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:50に起きました。
10:00に人が来る予定になっていたので、朝寝坊出来ませんでした。
ちょっと悲しいですが、来週の日曜日は朝寝坊したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半に起きました。
ポイントサイト0:00~5:59までの限定クリックは諦めています。
5時半は起きれるようにがんばっていますが無理っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時です。
私も疲れていたのか、なかなか起きられませんでした。
アラームを何度も止めていたら夕方になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起きました。

防災訓練のアナウンスで起きました。

  • 回答者:おちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時半に起きました。

いつもと30分くらいしか変わりません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仮面ライダーがあるので
6時に起きました♪
でもアニメがあったので
寝たのは深夜3時・・・
睡眠時間が3時間しかとれませんでした~><

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時におきました

出かける予定があったので、早めに起きました

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きて、猫にご飯。
寒かったのでそれからまた寝て11時まで寝てました。
猫が勝手にご飯食べてくれたら早く起きなくてもいいのですが・・
寒いときは特に起きたくないです(--;)

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時に起きました。
一応8時間寝て十分睡眠をとりました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎにおきました。

昨日は仕事で今日は休みですが、明日は朝礼があり会社経営に関係のない話を聞かされるのかと思うと、すでに憂鬱になっています。
あしたやすみた~い!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分頃起きました。
いつもは5時ごろに起きますので、少し寝坊をしました。
今は繁忙期で週休1日なので、休みの日の午前中は各種ポイントサイトのメルチェで終わります
悲しい。

  • 回答者:回答者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し遅くて8:30におきた
いつもは休日でも7:00にはおきるのだが

  • 回答者:貴書尾 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時半ごろに起床しました。
意外に早く起きれたので、早めにポイントサイト周りやメールチェックもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am4時に起床しました。
そして、pcのチェックなどしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時におきて薬飲んで寝て
2時におきました。

  • 回答者:k (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました

子供を遊びに連れていくため、早起きしました

  • 回答者:こいけ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり9時10分頃に起きました。

天気が良かったので、布団を干しました。

今夜は温かい布団でぐっすり眠れそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅めの10時起床です。

今日は部屋の掃除しました。
洗濯物がたまりすぎてたのでずっと洗濯機回してました。
天気も良く部屋も片付いていい休日でした。
ずっと家だったので無駄遣いせずに過ごせました。

  • 回答者:emmu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に起きました。
もっと寝ていようと思ったのに、目が覚めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。

8時間寝たので、昼間は眠くありませんでした。
1時頃から3時まで健康のため、歩いてきました。

  • 回答者:ひまじん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起きて洗濯をしました。

また、15時ごろに横になっていたら、寝てしまってさっき起きました。
休日は、結構寝すぎてしまいますよね^^;

  • 回答者:ぽお (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
今日は天気予報で朝から晴れると言っていたので
貯まっていた洗濯ものをかたずけようと早起きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時半ぐらいに起きました。
休日はいつもこのぐらいの時間に起きます。

10時ぐらいに朝ご飯を食べたので
お昼ご飯を食べる気にならなかったなぁー。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
本当は もう少し寝ていたかったのですが
8時から集会所の掃除があるため
私としては 早起きとなりました。

しっかりお昼寝しましたです。
(*^^*)

  • 回答者:とことこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時ごろに起きました。
トイレに行きたくなって目が覚めたんですが、それがなかったら昼近くまで寝てたかもしれません…。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ほど寝て早朝(5時?)くらいに起きました。
寒くてすぐに起きてしまいます。外は真っ暗だし、すっかり夜が長いですよ~

お疲れだったのですね。日曜日、ぐっすり眠れてよかったですね^_^

  • 回答者:白山 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
昨日は仕事に行っていたので、いつもよりも遅めの起床でした。
今日は洗車をしたりして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起床をしました。
いろいろ身支度して7時半頃に
サバイバルゲームに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が宴会で遅かったんですが、でも7時には起きていました。
年を重ねるとなかなか昼までは疲れてても寝るに寝れませんね。
お若い証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、いつになく早起きでした。
6時に起きて、シャワーを浴び、朝食後外出していました。
さきほど帰ってきたばかりです。
時間がたっぷりとれたので、一日が有意義に過ごせました。

  • 回答者:ほるど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日は夜遅くまで起きてましたっ。
なので朝は眠かったので、
昼の12時まで寝てました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度9時に起きて2度寝して、12時に起きました。
2度寝しすぎた・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
最近は平日も休日も起床時間はあまり変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝8時頃から出かける用事があったので、6時半頃に起きました。
平日に起きる時間と同じくらいです。
普段の日曜日はもう少し遅めに起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の12時におきました。
昨晩寝たのが、2時過ぎなので約10時間
睡眠薬を、毎日飲んでいるのですが、昨晩はわりと早く寝付けました。

ひどい時には、2~3時間眠れないのですが..

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団の活動のため7時に起きました。 
1時間くらいで帰ってきて、また寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時半に起きました。

朝から、家事を済ませて、午後からテレビを観ていたら、眠くなったので
一時間ほど昼寝をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時頃に起きました
寒くなってきたのか歳なのかわかりませんがトイレに行きたくなって目覚めました
若い頃のようにお昼頃まで爆睡したいです

  • 回答者:けん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時に起きました。
朝飯後に また寝ました、そんなつもりはなかった
でもエアコンつけて暖かくなり
寝てしまいました
50分ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時くらいに起きました。
今日は用事があったのでこの時間ですけど、
普段なら日曜は昼過ぎまで寝てますね。

  • 回答者:mami (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、妻の車の納車日でしたので、
8:00に起きました。

今日は大安でした。
新車の香りがいいですね。

  • 回答者:納車日和 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時ごろに起きました。
平日はもっと早く起きますが、休みの日はいつもこのぐらいの時間に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12時に寝て9時に起きました(´ω`)

結構早起きで2度寝しちゃおうかとも思っちゃいました笑
でもできなかった・・・・(´‐ω‐`)笑

結構寝れた方なので
うれしかったです(´ω`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土曜日だけ仕事をしているので
日曜日は疲れて大体いつも11時ごろまで寝ています。
月曜日もその頃まで寝てます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る