すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性は、がっちり型の長身型か、細身の長身型
か、どちらがいいですか?
回答者の男女は問いません。

  • 質問者:弥弥
  • 質問日時:2009-03-01 23:25:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変多くのご回答ありがとうございました。
やはり大半のかたは、がっちり、長身型のほうが頼りがいがありそうです。
女性は多少のぽっちゃりで、男性はがっちり長身型のカップルって、明るくて幸せそうですね。

がっちり型です。
たよりがいのあるように見えるほうがいいかなぁ~と思います。
男性には鍛えていてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらでもよいです

極端な方以外でしたら

  • 回答者:見た目より性格重視です! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です・

がっちりした方が好きです。

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みはがっちり型の長身型!

がっちりしていると、なんか守ってくれそうで安心するのです。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょ~な表現になるかもしれませんが,長身で細身であって肩幅があると
がっしりたくましくみえるので好きです.(筋肉質かどうかは問いません)

  • 回答者:中間かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型のほうがいいです。

私の父もがっちり型でしたので・・・

細身だと頼りない感じがします。

  • 回答者:Sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型のほうがいいです。

細いと、この人は大丈夫かと心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

男性はがっちり長身のほうがいいです。
自分が中肉中背なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり過ぎても気持ち悪いですし、細すぎても頼りない気がしますし、その間くらいがちょうどいいと思います。どっち寄りが好みかと言われれば、がっちり寄りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも程度問題というのがありますが
しいて言うならがっちりかな?
頼もしそうに見えるから。
もし私が足を怪我して歩けない時でも、ひょいっとかついで欲しいから。
男は体系だけではないですけどね~

  • 回答者:ほよほよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型です!!

男性で細いのは、頼りない感じです。

筋肉質大歓迎!!

  • 回答者:Fran (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
細身の長身型がいいです。
筋肉隆々の人は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
がっちり型の長身型が良いです。
私自身がポッチャリしているので、痩せ型だと私よりも体重が少なそうでますますコンプレックスになりそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型がいいですね。かっこいい感じがするからです。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細身の長身がいいです。
まぁ好みの問題なんですけど。。。
ないものを求めてる感じです(汗)

  • 回答者:きら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型がよろしい。

  • 回答者:p (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「細身の長身型」の方がいいです。
でも、理想は細身で身長はあまり大きすぎない人です。
あぁ~でも相手が細身だと私が太ってるので・・・(TωT)
頑張って痩せないとっ!!

  • 回答者:MOMO (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型です。

好みの問題なので、ただ単に私はがっちりの人が好きってだけですが。
細身の男性は好きになったことがありません。

  • 回答者:どーん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチリ型の長身がいいですね。
頼りがいのある人かなって思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型です。

強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「細身の長身型」です!
なぜなら、がっちり型は単純にコワいです。
一緒にいて落ち着きません・・。
たよりないくらいの方が、キュンときます。

  • 回答者:30代・女性 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらがっちり型の長身型がいいですね。
細い人はちょっとたよりなくて苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身が好みです。私ががたいがいいので、あまり細い方だと一緒にいて恥ずかしくなりますので。

  • 回答者:metamo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身がいいです。
でもむちむちはいやかな。
あんまりがりがりだと気持ち悪いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、細身の男性の方が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、がっちり型の長身型がいいです。

抱きしめたら折れそうな、ひょろひょろ~よりは、
腹筋が割れてるくらいの力持ちの方が好きです☆

  • 回答者:20代女性 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型です。
マッチョは気持ち悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

がっちり型の利長身型が好きです。
欲を言えば少しぷっくりしてお腹が出ているほうが好みです。

  • 回答者:ぽっちゃり系 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型が好きです。
ガッチリも、少しならいいのですが・・・
ガッチリしすぎ(つまりデブ)はキライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちりした人がいいです。
頼れそうな気がします。

  • 回答者:とくめいこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型に一票。細身だと頼りなさそげでダメです。
やっぱ、男は頼りがいがないと…。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型が好きです♪
がっしりとか筋肉質は苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細身の長身型 の方が印象がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スラっと高い方に憧れます。なので細身の長身型かな?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は、ガッチリされて長身型の方が男らしくってかっこいいと思います。
がっちりしてると守ってくれそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型がよいです。
頼れる感じがよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が細い時はガッチリ型が好きでしたが、年を取って自分ががっちりしてきたからか
細身のほうが素敵に見えてきました。
細身でもスリムマッチョがいいんですけどね。
年を取って筋肉が落ちた時、ガッチリ型男性はかなりオデブに見えるのも理由です。

  • 回答者:おばば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型が良いです。がっちり系が好きなので。

  • 回答者:チューリップ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型が好きです。
男らしい感じがして憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型の方が好みです。
たくましい体で守ってくれそうなので、憧れです。
ちなみに女です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型がいいです。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型で
収入はがっぽり型がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりの方がいいです。
若くて細身の男の人はいいですが、
ある程度年齢がいって、細身は頼りなく感じます。

  • 回答者:プチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型 がいいです。
モデル体型の人が好みなので。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが
がっちり型の長身型がいいです。
安心感がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育会系にろくな思い出がないので、少しでも威圧感の少なそうな細身のがまだいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身がいいですね。
力強くて頼りになりそう。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身のほうがいいですね。がっちりも良いのですが、ちょっと細身のほうが好みです。

  • 回答者:筋肉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、がっちり型の補遺がいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちり型の長身型」です。
後者はスポーツ選手でなければ、不健康な人に見えますので。

  • 回答者:ぽっちゃり男子もOKよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
どちらかと聞かれれば細身の長身型です。

好みを聞かれれば細めだけどちょっと筋肉がついてる長身型です。
まぁ、私自身の体形を考えると好みを言うなんてずうずうしけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型がいいですね。
もうハグされているだけで守られている気持ちになる。
力強い人がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッシリ長身さんのほうが長生きをしそうです。そちらが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
がっちり型の人が好みです。
男らしく感じます。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長身がっちり型はいいと思います。
でも不自然なほどの筋肉質なタイプはNOです。

中間体系よりの がっちり型が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもがっちりは苦手、細くてがっちりしている人のほうが好みです。
細くてもアンガールズ見たいなのはNG。程ほど程度がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッチリ型の長身が好きです。
軽くお姫様抱っこしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は細身な男性が好き★
細ければガリガリでもソフトマッチョでも…だけどマッチョは無理ですね。
身長は170くらいがいいです。
あまり小さくても大きくても嫌です。

  • 回答者:春が好き。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、がっちり型の長身です。
頼れるイメージがあります。

  • 回答者:さち (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言ったら
がっちり系の方がいいかな

  • 回答者:きらら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型がタイプです。
ひょろっとした人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちりすぎるより、細身過ぎるより普通がいいですが、どちらかというと、
がっちり型が安心できていいです。

  • 回答者:りりり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
あまり細くない中間体系がいいですね

最近の華奢な男の子は苦手ですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型です。
そんな体型にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてる人がいいです
ガタイのいい人は怖いので、、、、

  • 回答者:星のあき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型の方が良いですね。 健康的で。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも長身? がっちり型がいいです。

  • 回答者:rtb (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身がいいです。
でも旦那はがっちり系の背は普通です。

  • 回答者:りりー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細身の長身形が良いです。

私が小さいのでがっちりで長身だと、圧迫感があって苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
男性は、細身の人が好みです。背は関係なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
体力のなさそうな男性よりは、がっちりと筋肉のついた男性の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身がいいと思います。
危険から身を守ってくれそうな気がします。
安心感があります。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり型の長身型がいいです。
たくましい感じが好き

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
がっちり長身型がいいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身な人が好きです。
ちょっと中性的な。

今はやりの草食系男子ですかね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
私はがっちり長身がいいですね。
別に私よりセが高いなら、長身じゃなくても良いですけど★

痩せている人は嫌ですね・・・。

  • 回答者:ささくれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身が好きです。
女性です。

  • 回答者:さくら (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが、がっちり型の男性の方が好きです。
頼り甲斐があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりした体型の人がいいです。
身長については私が148センチなので
私以上なら特に問題ないです。
細身だと・・・病気しそうなので叩いても壊れない(???)ような
がっちりした人がいいです。
腕とかもそういう人ってギュってされた時に気持いいです。
(Hな意味ではないです)

  • 回答者:匿名希望です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はがっちり長身型がいいですね。頼りになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の長身型がいいです。
頭がよさそうに見えます。
鍛えていますというようながっちりは苦手です。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はがっちりの人って苦手なので細身の長身の方が良いです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る