すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ライフマイルがよくログインが切れています。
以前は1週間に一回くらいだったのに、行く度ログインしなければならないときがあります。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-02 09:01:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マックが最近おかしかったのでそのせいもあったのか、
アップデートが来ていたのでダウンロードしてから
ここ二日ほどログインが切れていません。
なんだったんだ。。。

メールから入るといいんだと始めて知りました。
ですが、私はサイト巡りとメールの処理は別の時間にしているので
わざわざライフマイルのためだけにメールを
立ち上げるのも面倒なのでした><無精でごめんなんさい。
みなさん回答ありがとうございました。

Dailyチャンス】応募完了のお知らせ
ラ┃イ┃フ┃マ┃イ┃ル┃特┃選┃☆┃お┃す┃す┃め┃コ┃ー┃ナ┃ー┃
の URLをクリック して ログインすることを 検討しては いかがでしょうか

  • 回答者:HEROES (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も毎回ログインしています…

他のサイトみたいにせめて1週間程度はログインしなくてもいいようにして欲しいですよね

  • 回答者:ところてん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!!

毎日ログインしてます・・・

面倒ですね。

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
2日と持ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~行く度にログインしてます。
でも、PCが記憶してくれているのですぐにログインできます。

もちろん、メールのクリックdeマイルとかやった後に行った方が
その手間も省けますが。

  • 回答者:現金の手数料取り過ぎなライフマイル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そうなってるみたいですね、結構手間です。
大体メールチェックをしてそのままライフマイルに入るのですが、
そのときはログインしなくていいみたいです。
なので、PWとIDを入力するより、デイリーチャンスの結果メールから入るほうがいいですよ。

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!最近、行く度に「ゲスト」になっていたのでどうしたのかな、と思っていました。気がつかずに検索をしてたりも・・・。気をつけなければです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最近は毎回になってます。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
最近は毎回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですー。
ライフマイル側の設定ってことですよね。
まだパスワードの記憶がきくだけマシですが。
(Pexのログインが面倒くさくて仕方ないので)

  • 回答者:ふべん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日メールのデイリーチャンスの当選者発表から入って、そのときに検索やゲームなどすべて終えています。
その場合は常にログイン状態ですから。
また入る可能性もあるので、メールは次の日の分がくるまでは残してあります。
ログインするよりメール開いたほうが早いので・・・

  • 回答者:面倒くさがり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りから入るとほぼ毎回ログアウトしています。
クリックde貯めるを見たりゲームをする時は
デイリーチャンスのメールから入ります。
検索をする時はお気に入りから入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ログインは面倒なので、配信メールを開けて毎日繋げています。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインはめんどうくさいので、配信メールで
あけて毎日繋げてます。
おすすめです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
行く度のログインは面倒くさいです。
でも仕方ないのかな。
セキュリティ問題としてこの方が安全なのかもしれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを切るたびにログアウトしているので本当に面倒くさいです・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムと同様に、ログインしなければならないなんて、イチイチ面倒くさいですよね。
せめて、メールとパスワードを保存できるように設定機能をつけてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
毎回面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく意味が解らなかったですが、回答見て解りました、私はログインの度に打ち込むのが当たり前と思って居ましたが、考えて見ればヤフーなどは開けば《こんにちは○○さん》のように出ますよね、無意識でしたが、ログイン画面で《ログイン情報を保存する》の意味の釦が何処に有るか確認しようと思います。

  • 回答者:しげ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は一週間ぐらいログイン状態だったんです。
ここ最近急にすぐ切れるようになったので。

確かに私も思っていました。
毎回ログインしています。
皆さんも同じようなのでライフマイル側の仕業ですね~
人によって接続環境が違うので、共有でパソコンを使って人はその方がありがたいかもしれませんが、自分専用だったりはずっとログインのままでもいいので
個々で設定できるようにしてもらえると嬉しいですね。
インフォキャッシュはそうなっています。

  • 回答者:はいはい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はブラウザを全部閉じたら必ずそうなります
確かにめんどくさいですね

  • 回答者:MrNH (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近になってそぉですよ。
毎回ログインし直してます。
セキュリティ強化でしょうかね。。

  • 回答者:春が好き。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日ログインしています。ちょっと疲れますね・・・

  • 回答者:Botts (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る