最近ライフマイルがよくログインが切れています。以前は1週間に一回くらいだったのに、行く度ログインしなければならないときがあります。皆さんはどうですか?
Dailyチャンス】応募完了のお知らせラ┃イ┃フ┃マ┃イ┃ル┃特┃選┃☆┃お┃す┃す┃め┃コ┃ー┃ナ┃ー┃の URLをクリック して ログインすることを 検討しては いかがでしょうか
並び替え:
私も毎回ログインしています… 他のサイトみたいにせめて1週間程度はログインしなくてもいいようにして欲しいですよね
私もです!! 毎日ログインしてます・・・ 面倒ですね。
同様です。 2日と持ったことがありません。
そうですね~行く度にログインしてます。 でも、PCが記憶してくれているのですぐにログインできます。 もちろん、メールのクリックdeマイルとかやった後に行った方が その手間も省けますが。
最近そうなってるみたいですね、結構手間です。 大体メールチェックをしてそのままライフマイルに入るのですが、 そのときはログインしなくていいみたいです。 なので、PWとIDを入力するより、デイリーチャンスの結果メールから入るほうがいいですよ。
私もです!最近、行く度に「ゲスト」になっていたのでどうしたのかな、と思っていました。気がつかずに検索をしてたりも・・・。気をつけなければです。。
自分も最近は毎回になってます。
私もそうです。 最近は毎回ですね。
同じですー。 ライフマイル側の設定ってことですよね。 まだパスワードの記憶がきくだけマシですが。 (Pexのログインが面倒くさくて仕方ないので)
私は毎日メールのデイリーチャンスの当選者発表から入って、そのときに検索やゲームなどすべて終えています。 その場合は常にログイン状態ですから。 また入る可能性もあるので、メールは次の日の分がくるまでは残してあります。 ログインするよりメール開いたほうが早いので・・・
お気に入りから入るとほぼ毎回ログアウトしています。クリックde貯めるを見たりゲームをする時はデイリーチャンスのメールから入ります。検索をする時はお気に入りから入ります。
私も、ログインは面倒なので、配信メールを開けて毎日繋げています。
ログインはめんどうくさいので、配信メールで あけて毎日繋げてます。 おすすめです。
そうですね。 行く度のログインは面倒くさいです。 でも仕方ないのかな。 セキュリティ問題としてこの方が安全なのかもしれませんから。
インターネットを切るたびにログアウトしているので本当に面倒くさいです・・・
ポイントインカムと同様に、ログインしなければならないなんて、イチイチ面倒くさいですよね。 せめて、メールとパスワードを保存できるように設定機能をつけてほしいですね。
私もそうです。 毎回面倒ですね。
よく意味が解らなかったですが、回答見て解りました、私はログインの度に打ち込むのが当たり前と思って居ましたが、考えて見ればヤフーなどは開けば《こんにちは○○さん》のように出ますよね、無意識でしたが、ログイン画面で《ログイン情報を保存する》の意味の釦が何処に有るか確認しようと思います。
以前は一週間ぐらいログイン状態だったんです。ここ最近急にすぐ切れるようになったので。
確かに私も思っていました。 毎回ログインしています。 皆さんも同じようなのでライフマイル側の仕業ですね~ 人によって接続環境が違うので、共有でパソコンを使って人はその方がありがたいかもしれませんが、自分専用だったりはずっとログインのままでもいいので 個々で設定できるようにしてもらえると嬉しいですね。 インフォキャッシュはそうなっています。
私の場合はブラウザを全部閉じたら必ずそうなります 確かにめんどくさいですね
私も最近になってそぉですよ。 毎回ログインし直してます。 セキュリティ強化でしょうかね。。
最近は毎日ログインしています。ちょっと疲れますね・・・
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る