すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの自動ログインは効いていますか?
自動ログインにしておいてもログアウトされています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 12:04:55
  • 0

時々勝手にログアウトしています。
内部サーバがショボイせいでしょう。
これで天下のIT産業?と思います。
サイバーエージェントほどしょぼい内部サーバを使っている所ってみた事がありません。
情けない会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにですが自動ログインにチェックいれてても、ブラウザ再起動後などにログアウトされてる場合があります。

cookieとかは消してないので解除されるはずはないのですが。
少し前までは無かったのですが最近になって急激に増えたと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ログアウトになってるので変だと思ってました

皆さんそうなんですね。

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

私も自動ログインにしているのに、

日によって、何度もログアウトになって、

何度もログインしていることがあります。

大変です。

  • 回答者:よみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。・。・。。・

  • 回答者:yy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自動ログインできません。
毎回「自動ログアウト」されてしまいますね。
早く直ってほしいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動ログインが効きません。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日間は、自動ログイン機能が働きません。
サイト側の問題でしょう。 はやく治して下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はサーバーの調子が悪いみたい
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勝手にログアウトされ、自動ログインでなくなること多いです。
何か私だけよろしくないことになっているのでは、と不安になっていましたが、皆さん、そうなっているので少し安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、毎回ログアウト状態です。
自動ログインにして有りますが、ダメです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ログアウトしてるので困りますね。
早く改善して欲しいですね

  • 回答者:たぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。昨日、今日とログインが必要でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の真夜中に検索しようと思ったらゲストになっていてログインしようとしても出来ず。
今日の朝再びログインして今度は成功したから安心。と思いきや。午後に入って検索しようとしてもまたゲスト。再びログイン。
この質問を読んで確認のため訪問したらゲスト。l
・・・何度やってもログアウトしてるようです。
マイページに入って通帳を確認したら14日の検索ポイントがついてないからひょっとして。昨日もログアウトしてたのかなぁ・・・と落ち込みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日間は、次回自動ログインにチェックを入れても、自動ログインできないです。

検索は、ログインしていなくても、検索自身はできてしまうので、うっかりポイント獲得を

見逃してしまこともあるので、気をつけないといけないですね。

システム不具合は、今後とも続くと考えたほうがよさそうです。

他のサイトでは、考えられないくらいシステム不具合が多いです。

  • 回答者:不具合の連発 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日毎朝ログアウトされています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全く問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
何度も自動ログインにしても次にはまたログアウトされてしまっています。
うざいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Macでブラウザはsafariですけど、自動ログイン状態は続いてます。
こういうのは、個人のパソコン環境にもよると思いますので、比べる基準が違うとそれぞれになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってる方となってない方がいるようですね。
自分は同じくログアウトされてしまいます。

重くなったり案件がつかなかったりいろいろ問題が多すぎます。
どんな新人に任せてるのかといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
前日に自動ログインを有効にしても、翌日にはなぜかログアウトした状態になっています。
最近は検索ポイントの加算遅れもありましたから、どちらも一刻も早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目です。
たびたびログアウトしてるので困ってます。
メンテナンスして完全復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々勝手にログアウトします。私だけじゃなかったのね。
デイリーチャンスの先月末ぐらいからメールも来たり来なかったリです。
買い物認証もしたりしなかったり、、、
最近はライフマイル経由ので買い物しません。
今回のメンテで解消されるといいですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動ログインの状態になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログアウトになっちゃいますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。

少し面倒ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎回ログアウトされてますね。
毎回ログインするのは面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が変わると、
勝手にログアウトしますね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、デイリーチャンスをやる際には必ずログアウトされてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。
勝手にログオフしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ、一週間に2、3度ログインしていない状態で
y検索しちゃいました。なんだか、不具合だらけの
お知らせ欄を見ると不安ですね。ライフのほうも
譲渡でしょうか。疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日にはログインが切れている状態です。
毎日ログインしないといけないので面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にログアウトされています。
いつもですね、検索してもログインしていなくてポイントがついていないことが多いのでショックです。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
自動ログインにチェックを入れておいてもログアウトされています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎回ログアウトしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
週、1・2回のログアウトはありますが
他のサイトでも起こりますので気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効いていません。数日前から私もです・・・
自分でログアウトしていたのか、それとも保存していなかったり
保存期限があるのかと思っていましたが、違うようですね。
最近ライフマイルは調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです!
知らずに検索して、マイル付加されなかったことが何度もあります。
ログインを確認してから検索するようにしています。

soodaだけじゃなくって、ライフマイルお前もか!って感じです。

  • 回答者:ブルータス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前から自動ログインが効いていません。
自動ログインにしておいても勝手にログアウトしています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで自動ログインにしてますが、勝手にログアウトになってます。
12時過ぎには他のサイトもすべてログアウトされた状態になってました。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで自動ログインにチェックをしていても
次の日はまたログインしないとダメな状態になっています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めてダメでした。
突然だったので驚きました。

  • 回答者:ペニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動ログインはそのまま入れますが
途中でマイトップのところが切れます
やはり改善されていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ダメですね。
毎回、ログアウトされちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る