すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコン画面についての質問です。子供が勝手に触ってタクスバーっていうんですかね?通常アンテナとか文字入力のアイコンがあるところが左端に移動してしまいました。直し方を教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-02 13:57:29
  • 0

その左に移動したタスクバーをマウスで左クリックしたまま、グッと画面の下に向けて(もと合った場所)動かしてみてください。薄い点線に囲まれたタスクバーが元に戻ります。
終わったら、右クリックでコンテクストメニューを出して、タスクバーを固定するにチェックを入れておけば、次からは動きません。

• 回答者:OIO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①タスクバーを右クリック
②タスクバーを固定するにチェックが入っていれば、はずします。
③タスクバーを下へドラックします。
④タスクバーを右クリックし、タスクバーを固定するにチェックする。

• 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る