すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

15日の日曜日に御殿場アウトレットに行く事を予定しています。車での移動所要時間を計りかねているのですが、早朝、渋谷近辺から出発したとして何時間くらいかかりますか?

• 質問者:tiro
  • 質問日時:2009-03-02 14:38:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました!とても参考になりました!
朝は大分早くから行こうと思います!!!

有難うございましたー!

渋谷近辺からということは首都高3号から東名ですよね。順調にいけば1時間でいけます。但し、日曜日はアウトレット渋滞があります。御殿場の出口までつながることもあるようですので、本当に早朝出発された方が良いと思います。アウトレットのオープン時間に合わせていくととんでもないことになる可能性があります。

• 回答者:LC100 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

途中、海老名でトイレ休憩しても1時間半です。

• 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷~用賀で東名高速で行けば早ければ1時間ちょっとで着くと思います。
あとは、どれくらいの走行の早さか次第だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

日曜日の早朝だったら道が空いていると思うので、渋谷から首都高速乗って東名高速に乗れば飛ばさなくても1時間30分もあれば着いちゃいますよ。

• 回答者:匿名希望です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る