すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

今年、24歳になる彼女にホワイトデーに時計をプレゼントをしようと思っております。仕事の時にも使える時計があれば教えて下さい。ブランドやベルト式(ベルトの色)など種類などできれば詳しくアドバイスお願いします。

値段は、誕生日も近いので、できれば1万円前後で考えているのですが・・・お願いします。

  • 質問者:悩める少年
  • 質問日時:2009-03-02 18:12:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ノーブランドならいいですが1万円でブランド、会社で恥ずかしくないものとなると厳しいと思います。4℃やルキアなんかはつけていると同性では「お。」と思いますし、私個人はアニエスベーの時計が好きでした。彼氏とペアウォッチできるし、わたしはあえてメンズを買ってごっつくきめていました^^
色は華奢な方なら細いベルト、ピンクやシルバーがいいと思います。
かっちりスーツ系なら黒にシルバーが合いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KOOKAIの時計です。
私がもっています。文字盤が長方形で黒です。ベルトはシルバーです。
つけていると、ブレスレットをしているみたいです。
すこし、グッチらしくみえるデザインで、大人っぽくて、どんな服にもあいます。
デザインが値段の割りに高級感があるのでぴったりだとおもいます。
購入して10年くらいたちますが、いまでもおきにいりです!!

  • 回答者:ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のオススメはフォリフォリの時計です。
結構可愛い系なので24歳の彼女にはいいと思います。
値段はピンキリでSaleとかで1万円前後のものもありますがあまり種類選べなくなります。

でもやっぱりもうちょっと出したほうがイイかも・・・。
ホワイトデーではなくて誕生日に奮発してイイのを買ってあげたらいかがですか?

私的にホワイトデーは時計ではなくてアクセとかの方がいいかも(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい。1万円でしたらネックレスとかブレスレットの方がいいんじゃないかな?
ブランドよりその金額でしたら時計ならセイコーがいいですね。
ブレスレットタイプの可愛い感じがお洒落です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定価で買うと高いものもhttp://www.rakuten.co.jp/idea-inc/720716/1852014/
のような購入の仕方をすると、少しお財布にやさしいのではないでしょうか?
20代前半の女性にも素敵だと思います。
色は彼女がいつも着ている服などからあわせると
オフにも使いやすいのですが、ブラウンはオンにあわせやすく
ピンクはオフにあわせやすいと思います。

  • 回答者:さくら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラスマイナス2000円で検索しました。
ここから良さげなのをお選びくださいな。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&k=0&oid=000&d=0&uwd=1&sitem=&f=A&nitem=&g=302050&min=8000&max=12000&p=0

  • 回答者:匿名係長 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DIESELはいかがでしょう?様々なデザインがあり、女性がしてもおかしくないと思います。
ほんとは、D&Gと言いたいのですが・・・
20000円以上はするので・・・
街を歩いていると、時々つけている女性をみることがあります。
価格は10000円ぐらいからあります。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24歳の女性に仕事の時にも使うものに1万円の時計はちょっとお安いと思います。
2、3万円くらいの時計はしてると思うので・・・。
1万円前後のアクセとかにしたほうがいいと思いますよ。。

  • 回答者:おせっかいでごめんね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスプレゼントに主人から腕時計を貰いました。
私は気に入って使っています。
Alessandra Olla(アレッサンドラオーラ)のものです。
1万円前後ならいろいろな種類が選べると思います。いかがでしょう?

その他のブランドなら↓です。
・ミッシェルクラン →限定モデルでも2万円もしませんでした。
・GUESS→比較的安価です。
・SEIKO Lukia →ピンクゴールドなら、シーンで使えそうです。
・シチズン クロスシー→今の流行ですね。

彼女さんに気に入ってもらえるものが見つかるといいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナスイが人気ですよ!!

プレゼントなら皮のベルトタイプのが調整不要なのでオススメです。

  • 回答者:レナ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る