すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小沢一郎くんと麻生太郎くんは有名ですが、この二人以外で一番に思いつく
有名人の「一郎くん」と「太郎くん」は誰ですか?
※あなたの年齢と性別も教えてくださいね。

  • 質問者:花子ちゃん
  • 質問日時:2009-03-02 21:23:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イチローさんは、鈴木一朗なので対象外です。

並び替え:

鈴木一郎
おばけのQ太郎
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

野球選手のイチロー
葉加瀬太郎
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチロー選手
河野太郎

70代女性

  • 回答者:匿子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『一郎くん』は:マリナーズの鈴木イチローさん。
『太郎くん』は:山本太郎さん。 昔、メロリンキューとか言ってた、今では俳優の。
31歳。女です。

===補足===
すみません、お礼のコメントの意味がわからないので教えて下さい。
>イチローさんは、鈴木一朗なので対象外です。
とはどういう意味ですか?
補足お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木イチローくんと山田太郎くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代/男性
一郎くんは、アニソンで有名な水木一郎さん。
太郎くんは、漫画「ドカベン」の山田太郎。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡曲『昭和枯れすすき』をデュエットしていた「さくらと一郎」の『一郎』くんと
同じく歌謡曲『新聞少年』を歌っていた『山田太郎』くん。

いやぁ・・・・。古くてすいません。

68歳、毎日暇ながんごじじいです。

  • 回答者:さっかりん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一郎くん」→「イチロー」
「太郎くん」→「山田太郎」
50歳、男性です。

  • 回答者:匿名パパ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳 男性です

おもいつくままに。。。

鳩山一郎君 山田太郎君 藤山一郎君

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くんじゃ失礼ですけど、演歌歌手の鳥羽一郎とアーティストの葉加瀬太郎です。
40歳、男です。

  • 回答者:三重県人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津一郎くん、山田太郎くん。
26歳、男。

  • 回答者:れれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葉加瀬 太郎。
鳥羽一郎(演歌は嫌いなんだけど、この名が浮かんでしまいました)。
53歳 ♂。

  • 回答者:sun (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 男性です。

「一郎くん」はかぶるけど、マリナーズ・イチロー選手です。
「太郎くん」はキャスターの木村太郎さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山一郎さんと
河野太郎さんです。
どちらも政治家ですね。

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳、男性です。
一郎はアニメソング界の兄貴、水木一郎さん、
太郎は岡本太郎さんですね。
どちらも齢相応に浮かんできました。
ちなみに字が違うのであれば古館伊知郎さんを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズの「イチローくん」

昔話の「ももたろう」

  • 回答者:ほい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鈴木一郎(イチロー選手)くん
山本太郎くん
34歳 女

  • 回答者:ここ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一郎は、鳩山兄弟の親父さんの「鳩山一郎」さんですかね。
プロ野球の「イチロー」さんもいますけど、字が違いますかね。

太郎は、「桃太郎」、「石原慎太郎」、「滝廉太郎」が思い出されますが、純粋に「太郎」といえば、「桂 太郎」、「森本太郎」さんですかね。

54歳の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財津一郎くんが浮かびました。

40代女

  • 回答者:キビシ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳 男です。

「一郎くん」はマリナーズのイチロー選手、「太郎くん」は俳優の志垣太郎さんを最初に思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る