すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

唇の両脇にできものができて治りません。
どうしたら治りますか。

  • 質問者:せっかくの美男子が・・・
  • 質問日時:2009-03-02 22:28:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

治りました。
睡眠を少し余計にとったら、みるみる良くなりました。
睡眠不足が原因だったようです。
お騒がせしてしまいました。

口の周りはよく動かす所ですし口に入るといけないので
それなりの薬を処方してもらった方がいいと思います。
唇はヘルペスになると痛くて大変ですよ。
早めの治療をしたほうがいいかと思います。
口周りはストレスや疲れからくることが多いといわれたので
体調もきっと良くないと思いますよ。
対策はすべて早めで軽くすむものです。

  • 回答者:ヘルペス? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしかしたら胃とか内臓が荒れているのかもしれません。
一度病院で診ていただいた方がいいかもしれませんよ。
早く治るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインH軟膏を塗っておくといいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンB2の不足です
とりあえずビタミン剤でしょう

  • 回答者:: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンをよく取ると治りますよ。
チョコラBBも効果あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水膨れになっていませんか?

口唇ヘルペスの可能性があります。
すぐ病院に行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人判断ではなく、医師の診断を受けるのがいいと思います。
口唇ヘルペスだとすれば、たちが悪いので、一刻も早く医師の診断を受けて治療をしてもらうのがいいと思います。

なので、病院に行って医師の診察を受けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ひょっとすると口唇ヘルペスではないでしょうか?

だとしたら、これはたちが悪いです。直ちに病院へ行ってください。

また、ヘルペスは一度感染すると完治しづらく、他人にうつる病気です。

とにかく、至急病院に行って確認してください。

  • 回答者:通行人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院でお医者さんに診断・治療してもらえば治ります。

  • 回答者:rhbうぇげ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る