すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーム機で、お勧めのレースゲームは何ですか?

  • 質問者:デイトナUSAで遊びたい
  • 質問日時:2009-03-02 23:59:21
  • 0

並び替え:

Wiiのマリオカートがお勧めです。
皆で楽しめますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオーカートです。

Wiiは運転している気になりますがハンドル操作が結構大変です。
でも、(古いですが)
Nintendo64のは慣れれば結構簡単に出来るのでお勧めです。

  • 回答者:マリオが好きだから~!! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードはPS2、若しくはPS3となりますが
グランツーリスモシリーズは中々面白いと思います。
ただレースゲームというよりはドライビングシュミレーターに近い感覚かと。
実車に近い挙動を表したりするので
車が好きであれば全然問題ないと思います。

その他、純粋にレースゲームという意味で
PSPのリッジレーサーズ2もそこそこ楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グランツーリスモシリーズがいいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には頭文字Dが好きですね。ゲーセンでも夢中になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セガラリーレボ レースドライバーグリッド ドリフトナイツ 頭文字D EXTREME STAGE ハングオン!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiのマリオカートが楽しいです。
ハンドルを持ってゲームをしていると運転してる気分になれます。
そして、通信でゲームをすると海外の人とも対戦できます。
結構、アメリカ、ヨーロッパ圏の人が多くて面白いですよ。
日本の人より、アメリカ、ヨーロッパ圏の人の方が強いので
頑張らないとーって思うと楽しくなりますよ!!

  • 回答者:ももこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る