すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一番最初 に見た ガンダムシリーズ ! 一番最後 に見た ガンダムシリーズ はなに? お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-06 00:08:01
  • 0

最初は、初代の機動戦士ガンダム
最後は、機動戦士ガンダムOO
テレビ・OVA・劇場版シリーズすべて見ております。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!

並び替え:

最初は機動戦士ガンダムで
最後は00 です。

  • 回答者:あむろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初:機動戦士ガンダム
最後:機動戦士Zガンダム

  • 回答者:hm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見たのは機動戦士ガンダム。
一番最後に見たのはガンダム00です。

  • 回答者:ZAKU (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に見たのがファーストガンダムです。
同級生でよく話しをしていたもんで、ガンプラもよくお店に行って見ていたことがありましたね。
最後に見たのはZガンダムです。

  • 回答者:通行人ザク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初 機動戦士ガンダム
最後 ガンダムOO
です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期ガンダムが最初です。
子どもの頃、再放送でみました。

最後に見たのは、何かよく分かりません。
たしか初回放送で黒いガンダムが出たような気がします。
それ以来見てません。

  • 回答者:てとら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は機動戦士ガンダム
最後は 00 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最初・最後にみたのは初期のガンダムだけ
あとは知らないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初・ 機動戦士ガンダム
その次・ ターンAガンダム
その次・ シード
その次・ シードデスティニー
その次・ 00
最後・  OOⅡ

しか見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最初も最後も「機動戦士ガンダム」(ファーストガンダム)です。
「機動戦士Zガンダム」以降は、話が分かりづらく挫折しました。

  • 回答者:Z以降は分かりにくい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はガンダムWで最後は00ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見たのはファーストです。ただし映画館でですが。
最後の見たのはOOです。
いきなり劇場版なのは、元々アニメに興味がなくてガンダム上映中に他の映画(エクスタミネーター)を見に行ったら、ガンダムの方にものすごい行列が出来ていて興味が沸いたので後日また同じ映画館に友人と見に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の「機動戦士ガンダム」だけ見ました。
それを小学生のときに見て、中学からは部活で忙しくて見ていません。

  • 回答者:あしかくん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初の「機動戦士ガンダム」しか見たことがありません。最初で最後のガンダムです。高校1年生の時にリアルタイムで見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ的順番で言えば一番最初に見たのはGガンダムで最後に見たのはガンダムSEED DESTINYです。
時間的に言えば小さい頃リアルタイムでガンダムW見たのが最初で、友達の家でGガンダムのDVDを見たのが一番最近です(今年の夏休み)

  • 回答者:次は初代ガンダムを見たいと思います (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に見たガンダム ファーストガンダム
一番最後に見たガンダム ガンダム00

私の中ではやはりファーストガンダムが一番ガンダムっぽいよなって話したら
主人にそんな偏見はいけないと00を見せられました・・

  • 回答者:7-11のフェアいきま~す♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初:初代ガンダム
最後:00(ダブルオー)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

一番最初に見たのも、最後に見たのも、機動戦士ガンダム (ファーストと呼ばれているもの)です。

  • 回答者:ザクとは違うのだよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとの1番最初は「ファーストガンダム」小学生のときに、ちょっと見て
‘なんかいやー’ってそれ以来みてませんでした。
結婚して、旦那がガンダムファンで、一緒に見てるうちに嵌まってしまいました。
一番最後というか今も継続中で、日曜の晩にBS11でやってる「ZZガンダム」を
見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見たのはガンダムSEEDです。
キラ・ヤマトとラクス・クラインにすごく嵌りました。
最後に見たのはガンダムSEEDDESTNYです。
これもキラ・ヤマト等が出てたので見ました。

  • 回答者:ちゃ~らへっちゃら~♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初がWで最後がSEEDです

  • 回答者:とくこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初:機動戦士ガンダム・・・アムロ主演?
最後:ダブルOOガンダム・・・刹那主演?

  • 回答者:もえあがれ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は機動戦士ガンダムです。
一番最後は機動戦士ガンダムOOです。
懐かしいです・・・。

  • 回答者:ハッピー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は機動戦士ガンダム
最後は機動戦士ガンダム00 2nd season

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最初は機動戦士ガンダム。
最後に見たのも同じものです。

わたしの中ではあまりヒットしませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最初に見たのは「ガンダムW」
最後に見たのは「ガンダムSEED DESTINY」

そろそろガンダム00(ダブルオー)をまとめて見ようと思います。

  • 回答者:任務完了 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム00です。

初めてガンダムにハマって、唯一全話見たガンダムです^^
もちろんファーストシーズン、セカンドシーズンとも見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

機動戦士ガンダムです(←すべてはここから始まった!!)
間は見たり見なかったりで…最後は00&00セカンドシーズン。
シードも中々よかったな~。

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めが進められて ファーストです。

最後が00(ダブルオー)です。
セカンドシーズンはまだ見てません。
0083が 好きです。

  • 回答者:シセ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めては再放送の機動戦士ガンダム(1st)
最後はガンダムWでした。
就職して観る時間がなくなってから観なくなりました。

  • 回答者:万年平社員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、ガンダムW
一番最後は、ガンダムOO
です。
ガンダムいいですよね~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は機動戦士ガンダム
最後は機動戦士ガンダム00 2nd season

ほぼ全部制覇しました!
今度やるUCが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最初は機動戦士ガンダム。
最後はZZ です。

  • 回答者:ゼータ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はファーストガンダム、機動戦士ガンダムです。
最後は機動戦士ガンダム00です。
間がビミョーに抜けて見てないのがあります。

  • 回答者:仮面のひと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見たのは機動戦士ガンダムです。
最後に見たのは機動戦士ガンダムOO です。
私が好きなのは08MS小隊かな?

  • 回答者:シロー・アマダ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初が初代で最後が∀ですね。
間がZ、ZZ、逆襲のシャア、0083といったところです。

  • 回答者:名前なんて飾りです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初:初代ガンダム
最後:00(ダブルオー)

初代と最近のは見ていたので解りますが、その間のはさっぱりです。

  • 回答者:あむろう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、初代ガンダムです。

最後はW(ウィング)

  • 回答者:デュオが好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム、いわゆるファーストガンダムです。

  • 回答者:ファースト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のガンダムしか見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後にも先にも
初代しか知りませんです。

  • 回答者:とっくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

リアルタイムで、ZZ(ダブルゼータ)を見たのが最初です。
その後ファーストも見ましたが。

最後は奇しくも00(ダブルオー)ですね。

  • 回答者:ハロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初も最後も初代ガンダムです。
昔過ぎです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初見たのは本当に初代のガンダムです。
たしか中学生だったかと(兄弟が見てて面白そうだったんで一緒に見てました)。

一番最後に見たのはガンダムseedです。
レンタルで借りてまで見ました^^

  • 回答者:ミーア・キャンベル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストガンダムが最初で
最後は逆襲のシャアでした

  • 回答者:安室 いきまぁ~~す (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のやつで初代のヤツで終わりました。Zもわからない(汗)

  • 回答者:得姪気棒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る