すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ひな祭りも暇なわしはふと噂でこないだの日曜日あたり「スッタモンダ♪、コッタモンダ♪、ヤッタモンダ♪・・」とか歌って賛否両論、喧々諤々、話題騒然の人がおるというんじゃが、いったい誰じゃろ?ご存知の方はいませんかな?

===補足===
その動画をくださいな!

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-03 10:31:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なんともな~いない♪

この歌ってヤッターマンですよね。
話題の人って深田恭子ですか?

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=qXpCOwTCEfE

これでいいですか?

  • 回答者:どろんじょって感じがしないけど… (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その動画をちょうだい!

並び替え:

ヤッターマンですね
深田恭子かわいいいね
http://www.youtube.com/watch?v=m-F19fMe7aU

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声がかわいすぎる、悪さゼロパーセントのドロンジョや。

よっ! こんちは。
http://www2.vipper.org/vip1133845.jpg

私がここへ顔出すころには、動画検索隊のみなさんがすでに回答あげている後なんですよねぇ。
今日は実写版・ヤッターマンの話題ですか。
私個人としましては楽しみにしていますよ。深キョンのお色気シーンに期待です。

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翠虫さん、いつもありがとう!

深キョンですよね。
みなさんとかぶってないのを
探してみました。。。

http://www.youtube.com/watch?v=gi8TcnjDtBY&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼろぼろ衣装キター!

「スッタモンダ♪、コッタモンダ♪、ヤッタモンダ♪・・」と歌っているのは
同じ動画しかなかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=1AvmB4GKPcg

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとさ~ん

http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0081931/rateId/bit0000002/login_from/shityou/
ヤッターマンですね。見れると良いのですが^^

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんどろんぼおー、おおおー♪

深田恭子がドロンジョなんて合わん!!!
と思ってたらそうでもないね。甘ったるい声が色っぺー
http://www.youtube.com/watch?v=wrId9P4N3IU

  • 回答者:色っぺー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入浴中!!

最後の方は実写版では無理ですね。いやーん
http://www.youtube.com/watch?v=YXbukxJ09Ek&NR=1

  • 回答者:八丈島のきょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理!

ヤッターマンだね~
なんか面白そうだお 深キョン 色っぽい

http://www.yatterman-movie.com/

  • 回答者:とくまる (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

ヤッターマン。
これでどないです。
http://www.youtube.com/watch?v=qXpCOwTCEfE

  • 回答者:伊智楼 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!

ヤッターマンですね。

深キョン・・・ずいぶんはじけましたね(^^;

===補足===
ほかの人と同じになっちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=qXpCOwTCEfE

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのはじけた動画を!

ヤッターマンですよ。

  • 回答者:えrv (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから動画!

ヤッターマン ですね。

===補足===
ほっほっほ、そーゆーことか?
質問にかいてなかったがのう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=BBoqTU9sdCA

http://www.youtube.com/watch?v=X4PbdY0WluI&annotation_id=annotation_527379&feature=iv

  • 回答者:ドロンジョさまいのち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから動画くれ~!

よく分かんない、ごめんなさい
http://yokohama.cool.ne.jp/time777/time/TENSA.html

===補足===
同じのしか無かったわ
http://www.youtube.com/watch?v=m-F19fMe7aU

  • 回答者:保奈美 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画をちょうだい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る