すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

こんばんは、孔明です。今日の質問をします。

最近、実写版の映画がいろいろ出てくるみたいですね。ドラゴンボールにヤッターマンに。

どの実写版映画に期待してますか?

私はヤッターマンが見たいなって思いました。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-20 22:11:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ドロンジョ様が、どんな風になるのか楽しみにしています。

あんなに深キョンちゃん細かったかな?という部分もありますが、演技に期待したいと思います。

ご意見ありがとうございました。

こんばんは!ぶりかえしの寒い夜にちょっとホットな話題ありがとうございます。
私もヤッターマンのほうがいいですね。
蛍の墓や北斗の拳なんかもあるようですよ。
蛍の墓はあまりに悲しすぎて本当は伝えるべきだと思いつつ私は見ると後々まで落ち込んでしまいダメなので無理ですし
北斗の拳は・・・・どうやって、、あのラオウを巨大化するのか、また、リアルすぎると怖いですしパス。
ドラゴンボールもZのほうでなくてはじめの可愛いゴクウのころだと見てみたいけど
やっぱり平和で清く正しく美しくのヤッターマンを見たいです。
ワルモノすらマヌケで善良ですし楽しいです。
タイムボカンがあるとそれもいいなあって思います。

小さな頃、ヤッターマンのがんちゃんのキラッと光る白い歯にときめいていました(笑)
あんな人に助けられたいなって。。今でもちょっと思ってしまいます。

===補足===
まさに補足というか、、、蛇足ですが・・・
質問の欄の下に、検索するところがありますが、そこにあらかじめ語句が入ってますよね。
「ヤッターマン 孔明」って入っているの、、ちょっとびっくりしました!いくらサイトの自動設定でも。。。。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな検索の項目がでているとは知りませんでした。

並び替え:

ヤッターマンが面白そうです。
ですが深キョンは何かドロンジョ様のイメージに合わないので少し不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく演じてもらえるといいですね。

私もヤッターマンに期待したいです。

ドロンジョ(深キョン)のお色気黒衣装にちょっとふっくらした体系が気になりますね、

桜井君のヤッターマンの動きと言葉に注目したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜井君ファンですね。

予告編を見て「ヤッターマン」面白そうです。
深田恭子ちゃんのドロンジョ様セクシーです。^^

実写版映画で「デビルマン」は最悪でした。つまらなかった・・・
「キャシャーン」はなかなか良い作品でした。

  • 回答者:くまこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビルマンやキャシャーンもありましたね。

今回は、どちらなんでしょうね。

私もヤッターマンが楽しみです。

特にフカキョンです。
アニメでは細身なのに、
ふくよかなフカキョンが
どう演じているのか
とても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時期より痩せたような気もしますが、気のせいかな。

ヤッターマンに私も興味があります。
ボヤッキーにドロンジョ、とてもいい味出していますよね。
深田さんはハマリ役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴったりですね。

ドラゴンボールは期待してないです。
つまらなそうなので観たくありません。

期待してるのはやはり『ヤッターマン』です。
ヤッターワンもドロンジョにも期待してます。

  • 回答者:アイタン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配役もばっちりなのかなって感じますね。

やはり「ヤッターマン」ですよね。
深田恭子さんがどれくらいサプライズを見せてくれるのかが楽しみです。
しかし、アニメのあの声も捨てがたいので、少しイメージ的に心配はしています。
「見ないとお仕置きだベー」

  • 回答者:ソーダくん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンですね。 
ドラゴンボールは予告を動画で見た時に完全にイメージが崩れましたから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界的にドラゴンボールは厳しそうですからね。

どれも観たいと思えません。
なぜマンガやアニメですでに満足できてるのに、あえてそれを実写にする必要があるのか分かりません。

  • 回答者:もうすぐ春!? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいものを作るよりも、お客を呼びやすいですからね。

続編を安易に作るのも同じ発想では。

いろいろありますね~。
でもドラゴンボールは鳥山明先生が「あれはオリジナルだと思ってみてください」
みたいな感じでおっしゃってましたね。どこかで予告を見ましたが、
「確かに・・」って思ってしまいました。
消去法で行けば、「ヤッターマン」かな?
配役の俳優さんが役に近づこうと努力なさっているところに敬意を表して。

  • 回答者:さくら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージに合いそうな人ばかりみたいですね。

ドラゴンボールは時折Yahooニュースで見かけますが、配役が……。
なので、ヤッターマンに期待します。
ドロンジョ役・深田恭子さんのワーオ(←バラエティ番組でよくある効果音)なシーンに期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンですね。
アニメはそんなにみてないのですが、見てみたいと思います。
深きょん見たいですね。
桜井君も見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッターマンの女性は誰がやるんでしたっけ?

ヤッターマンのドロンジョ様が楽しみです。
皆同じで、少し考えましたがやっぱりこれしかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヤッターマンですね
余り映画は詳しくないですが、この映画は見たいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンが見たいです。
深キョンのドロンジョ様に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとすてきなドロンジョ様に、何て期待してみましょう。

ヤッターマンにちょっと期待してたりします。
実写化の話を数年前に聞いて誰がやるんだろう?なんて
思ってました。
公開されたら見に行く予定です
(でもこちらでは本州の公開よりも数週間遅れるんです・・・
 ネットでネタバレついつい見ちゃうので気をつけないと・・苦笑)

あと、1昨年から噂されている新世紀エヴァンゲリオンにも
興味があります。
ハリウッドで実写版とか香港で実写版とか噂の域を出ていませんが
レイやアスカのあの「細さ」を誰がやるのか・・・。
どこかで外人さんが配役として出されてたんですが
どうやらコスプレだったようで・・・でも実写化の話はあるので
興味持ってまっているところです。

  • 回答者:自称あにおた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実写化がブームみたいですね。

ヤッターマンですね。
深きょんのドロンジョはネットでちらっと見ましたが、かなりいい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね~

ヤッターマンですね。
同姓から見ても深きょんのドロンジョ様はセクシーです♪

ドラゴンボールはどうも別物な感じがして期待できません。

===補足===
同姓・・・深きょんと同姓ではありません。
多分・・・同棲も違います。。
やっぱり同性の間違いですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーに期待ですね。

ヤッターマンが見たいですね。
小さい頃アニメでずっと見ていて、実写版はかっこいい感じで
ぜひ見たいです。

  • 回答者:映画 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメとの違いが楽しみですね。

こんばんは。
ドラゴンボールはTrailerで見たのですが、ちょっとイメージが違うので
同じくヤッターマンに期待しています。
ドラゴンボールご覧になりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=Yo4t8PeqJ6E

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画が現実を超えた世界なので、やむを得ないところもあると思いますね。

実写版の映画はあまりにも原作からのイメージの脱却ができずに、生理的に受け入れら無いジャンルです。

製作過程での無理が生じてCCフル稼働なるとさみしいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなるのかという部分も楽しみです。

当方もヤッターマンです.
ドロンジョが見たいんですけどね.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。

ヤッターマン
ドロンジョ様が見た~~~い

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなドロンジョ様か楽しみですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る