すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

貴方は海外旅行は何処の空港から行きますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-09-03 06:52:01
  • 1

並び替え:

主に成田です。
直行便がなくて羽田→関空からの便も何度か使ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪なので関西空港から出発します。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港

家から一番近い
空港というのが
理由です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも広島空港です。

近いのです。

  • 回答者:mり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡空港です。
自宅から近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FUKです ¥

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港です。
昨日、成田から帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港です。羽田も使う予定です。

  • 回答者:成田山 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中部国際空港か関西国際空港が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜県民ですが、成田空港です。
次は羽田から行ってみようかなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも成田空港ですが、茨城空港も利用しようと思います。

  • 回答者:茨空のほうが近いし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西国際空港からです。

あ~、旅行に行きたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田です。
本当は羽田が良いんですが、羽田は本数が少ないしツアーだと値段も高いですから。増便するといってもいけない場所も多いですし。
これからも遠くても成田を利用すると思います。

この回答の満足度
  

羽田空港ですね。
今は便も限られていますが、都内からのアクセスがいいですし、新しい滑走路も今年できますので、行き先が増えます。
もう成田なんてかったるくて行けませんし、今も羽田から、これからも羽田からです。
どうせ出張するっていってもアジアばっかりですから、不便はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港です

他の空港から、海外は行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港から行きます。便も多いし、家からも一番近いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空。・。・。・。・。・

  • 回答者:hy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県民です。
やはり関空です。

JALが傾いてから、関空便はいの一番に減らされていっているように感じます。
LCCが参入している流れはよいのですが、もう少しリゾート路線の充実も図ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田です。
千葉県民なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの場合、「関西国際空港」から行きます。

一応最寄りの国際空港です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいたので、「成田空港」以外は使ったことがありません。
でも今年から札幌に引っ越したので、「新千歳空港」から出ている海外便は利用したいと思ってます。
いつ行けるかな・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港からです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田からです。羽田があれば羽田にします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、成田空港以外利用した事がありません。

今後は、行先と時間によっては羽田空港も利用したいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田以外利用した事ないです。

  • 回答者:大和撫子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田から行ける所は羽田で
行けない場合は成田です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市民なので、成田からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港です
スカイアクセス沿線に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでいるので、関西空港です。
場所によっては成田まで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでおりますので、やはり成田空港です。
最寄りの駅前から、成田空港までの高速バスがあり、実際に行った時(1回だけ)もこれを利用しました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月上海万博に行きますが、新千歳空港からです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西空港からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「福岡空港」でしたが、最近は「広島空港」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田です。
結構 近くに住んでいるので
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港

家から一番近い
空港というのが
理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港です。  近いから・・・・

  • 回答者:匿魚 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空か福岡空港です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西国際空港です。
なかなか行けませんが。

  • 回答者:たん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部国際空港 から行きます。

  • 回答者:せんとれあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡空港です。
一番近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西空港から行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてったて羽田です。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港です。

千葉県民なので近くて助かります。めったに行きませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西国際空港から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港しか利用したことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡空港ですかね
結構アクセスが良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも成田空港からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田しか利用したことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港からですが、最近は羽田も便利になり、時々利用しています。

また行きたくなりました(だけど、お金がないんでしゅ)

  • 回答者:旅人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元宮崎空港を利用したいですが、便が無いので中部か関空になることが多いです。
成田は不便でしたが、羽田は期待が持てそうですね!

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西空港です。
一番近いので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントレアです 中部です

最近海外便も減ってしまってちょっと寂しい(TT)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですので、成田です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西国際空港から行きますよ。
バスで30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空です。

一番近い国際空港なので利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港です。
今後は羽田空港になると思います。
羽田はこれから海外路線が増えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡国際空港から行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田からです。

でも来月オープンの羽田空港に期待してます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田から行くことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家から出発するときは、関空です。
自分の実家からのときは、成田になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新千歳空港からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空をいつも利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県なので
セントレアからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田から行くことが多いです

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田からしか行った経験がないです。
今度行く機会があれば、関空かな。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとすると広島空港です。関空、成田等の混雑した空港は使いたくありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも成田から行っていました。
これからは羽田が主体になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空です。

関空に行くまでに交通費が結構かかるのが
悩みです。

そんな悩みも最近は無いなぁ・・・(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西国際空港を利用しています。
近いのは伊丹空港ですが利用便では関空になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港>羽田空港 です。
(羽田から出ている近郊への便は時間短縮のために羽田から利用することも)

  • 回答者:かいがい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る