すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

湯河原へ旅行へ行きます。オススメありましたら教えてください。

  • 質問者:こあら
  • 質問日時:2009-03-03 14:37:19
  • 0

並び替え:

サスペンスがお好きでしたら、西村京太郎の記念館があります。

この回答の満足度
  

下の方がおっしゃている施設と同じなのかもしれませんが、「独歩の湯」という足湯を楽しめる温泉施設があります。かなり本格的な数種類の足湯を楽しめる足湯施設ですので、是非、訪れてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足湯がいっぱいある施設がありました。
名前が思い出せない…

数百円でかなり楽しめました。
屋根がないので雨だとおすすめはできないのですが。
車でのアクセス時に、あちこちに看板があった気がします。

湯河原の観光協会かなんかのホームページで見つけたので、よかったら検索してみてください。
中途半端な回答ですみません。

  • 回答者:湯河原すき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

干物がオススメです。

  • 回答者:tafumi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る