すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なつかしいと思われる方もおられるでしょうが
ナタデココが大好きです。
美味しい食べ方の工夫はありませんか?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2009-03-04 13:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

そのまま食べてもヨーグルトに入れて食べても美味しいですよね。
でも実は、私は昔、ナタデココが大好きで大パックを買ってきて食べ過ぎてから苦手になっちゃったんです^_^;
適度に食べるのがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチか、ヨーグルトに入れます。

果物との相性いいですよね~。缶詰の果物でOKなので簡単です。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もヨーグルトと混ぜるのが好き。
後はゼリーを作る際に混ぜたり。。
100%ジュースに入れて、タピオカのように食べたり…。
流行でなくなってもおいしいものはおいしいですよね♪

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもプレーンヨーグルトに入れてブルーベリージャムを乗せて食べています。
流行の時期よりも価格は高いですが、時々買って食べています。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトに入れると美味しいですよね。
大好きです。
アイスクリームをミキサーにかけて、シェイクくらいにして、そこにナタデココを入れて、
とろっとしたアイスとナタデココを一緒に食べると美味しいです。

  • 回答者:感触 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、ヨーグルトやゼリーにいれるとおいしいです。
私は月1回は大袋で買っています。

  • 回答者:そおだ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンコの缶詰の横に入れて食べるのが好きです。
アイスの中にいれてパフェにするのも好きです。
アイスコーヒーの中に入れて食べるのも好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刻んだりんごと一緒にヨーグルトへ入れて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もナタデココの歯ごたえ大好きです。
ヨーグルトへ入れたら、甘酸っぱくて美味ですよ。

  • 回答者:bb (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナタデココのレシピを見つけました。 美味しい食べ方の参考になれば幸いです。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%B3%E3%82%B3

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

某カラオケチェーン店に「肉球マンゴー」というドリンクメニューがあります。マンゴージュースにどっさりナタデココを入れたものです。食感が肉球を思わすらしいです。デザートのようなドリンクのような食し方はどうでしょう。

  • 回答者:にた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る