すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ベルギーワッフルと、ホブソンズと、ナタデココと、ティラミスと、クリスピードーナツとでは、どれが一発屋でしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 18:38:21
  • 0

ホブソンズです。

他のは美味しいと思うケド、ここのは激甘でダメでした。(私見ですけど・・・)
店員の態度も、客を見下した感じでした。
秋元康のヤラセで有名になったことも、一発屋に値すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナタデココだと思います。
ものすごいブームはありましたがそれっきりの感じが強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココだと思います。
一時期はブームでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホブソンズが一発屋だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココですね。
今は人気なくて、存在もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツ

一発屋臭がプンプンしますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホブソンズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココだと思います。
正直、クリスピーも時間の問題かなとも思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーワッフルです。
わたしの街は田舎町で、ブームは一年と続きませんでした。店頭に置いている店はありません。年寄りばっかりですから・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココかなぁ。
ヨーグルトにはいってるくらいしかみかけなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココだと思います。
単品で売っているのを見かけませんので。

  • 回答者:ふね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホブソンズが、わからないので一発屋ですかね・・・。
他はわりと好きな人は、まだ買ってたりするでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココかな。
ワッフルとドーナツとティラミスは今でも食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナタデココですね。
最近 ドコを探しても見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、ナタデココですかね。
海外工場が大変なことになったのって、これでしたよね。

ティラミスはいまだに好きで、イタリアン行くと普通にオーダーします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る