すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

よーグルとのおいしい食べ方教えてください☆

  • 質問者:のn
  • 質問日時:2010-11-01 22:45:24
  • 1

並び替え:

私は、バナナを入れたりして食べてます☆
ジャムとかを入れても美味しいですよ

  • 回答者:みぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍のブルーベリーの実を入れたり、

ジャム、ゆずやイチゴ、マーマレードを入れると

おいしいです。

はちみつもいいです。

お気に入りは練乳です。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく水を切って、塩を加えてカッテージチーズみたいにしてクラッカーなどにつけて食べるとおいしいです。
レーズンを加えてもいいかも。
ただ出た水分(乳清)がちょっともったいないんですよね。なにかにつかえないかなぁ。

この回答の満足度
  

プレーンヨーグルトをマヨネーズの代わりに使ってます。塩気が足りないと思われるのでしたら、お醤油かお塩をたしてください。ツナサラダ、エッグサラダなどマヨネーズで和える代わりに使うと、カロリーやコレステロールなどを大きくカットできます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・お砂糖+ミックスフルーツ
・黒糖

☝ちなみに黒糖ヨーグルトはダイエットに良いそうです!!
☇ご参考までに…http://okigarudiet.livedoor.biz/archives/cat_50041805.html

===補足===
たまにフルーツジャム+ヨーグルト+牛乳で飲むヨーグルトを作ります!!
お菓子のレシピ等…
     ☟
http://cookpad.com/category/1553

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラアイスとヨーグルとの組み合わせは合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きてくると凍らせてアイスのように食べてます。
カチカチになる前の状態で取り出してます。
シャリシャリとした触感が好きです。

  • 回答者:gh (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きなこなどを入れるのも、お勧めです。

===補足===
他には、フルーツなどもおいしいと思います!
個人的にバナナが好きですね。
あとはジャムを入れたり、シリアルなどにかけたり。。。
はちみつや黒蜜をかけてもいけますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままが一番です。
でも高級品じゃ何とだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつやジャムをいれるとおいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャムを入れるとおいしいです。
あとは果物。ばななとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんみつと一緒に食べると
おいしい感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナやキウィなどの果物にかけて食べると美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳とはちみつを加えて混ぜて、ラッシー(ドリンク)にするのが、美味しいので好きです

  • 回答者:メイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンドリーチキンが一番のヨーグルト料理だと思います。

この回答の満足度
  

はちみつを入れるとおいしいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャムをいれると美味しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きバナナとクルミを入れるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジジャムを入れて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとはちみつを入れるとおいしいです。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴを入れるとおいしいです。

  • 回答者:にょうお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーベリージャムを入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハチミツ入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る