すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、東京在住ですが、東京には身の毛もよだつ怪奇譚「大江戸百物語」と言われるくらい幽霊が出るといわれる場所があります。結構あちこち知っていますけど、皆さんが知っている幽霊の出る場所、または幽霊を見た所でも構いません。勿論、東京以外でも大丈夫です。是非、教えて下さい。身の毛もよだつ様なお話しを期待しています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 00:12:08
  • 0

並び替え:

怖いんですけどちょっと笑っちゃう話していいですか??(笑)
私が高2の時好きな人とドライブして遠くのアスレチックで遊んできた帰りに女の人の幽霊がでるで有名な北海道余市町のフルーツ街道を通って帰る途中
私は眠くなって寝てたんです。
そしたら女子席にいる私の左耳から『うふふ』って女の人の声が直に入ってきてビックリして起きて好きな人の方をみました
そしたら『おまえも聞いたの??』っていわれて
『えっ?!おまえもかよ』っと思って一瞬『しーん』とした後
二人ともその場のいやな空気を換えようと面白話をお互いテンパってしてて
家に帰り落ち着いたとろでその好きな人とあの時怖かったねぇって話してたら
彼に『おまえいっつも目開けて寝てるから思わず幽霊も笑わずにいられなくなったんだろ』って笑われました(笑)でも本当そうだったらしつれいですよねぇ(笑)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な体験話しを有難う御座いました。一寸笑っちゃいました。(失礼)また宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る