すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

『箱根の温泉で24hr露天風呂三昧!四季の箱根が満喫【ホテル ラクーン】からのお得なプレゼントキャンペーンです。』という案件が色々な懸賞サイトに載っていますが、これって、キャンペーンというのに応募期間も記載されていません。
応募するとポイントがもらえるようなのですが、これって1度だけの応募しかダメと言うことなのでしょうか?
それとも、月に1度応募しても良いとかなのでしょうか。

• 質問者:ホテルラクーン
  • 質問日時:2009-03-05 05:35:36
  • 1

毎回応募して大丈夫です。
ただ懸賞は毎月ではなく何ヶ月かごとで、いつもやっているわけではないので一回のキャンペーン(懸賞)につき一回です。
ポイントはひとつのところで一回しかつきませんが、また次の懸賞(キャンペーン)が始まって応募すればポイントはまたつきます(条件は応募したポイントサイトによって違うかもしれませんが、チャンスイットは大丈夫だったと思います)
私はほぼ毎回優待券が当たっていますので、優待券の当たりには制限はないようです(もう3~4回当たりました)
当たった優待券は一度も利用していませんが、使わなくても何度も当たっているのでちゃんと抽選をしているのだと思います(もしくは応募した全員に優待券を送っているのかもしれませんが)
応募しても特にメルマガなどもきませんので気軽に応募して大丈夫ですよ。

• 回答者:いるか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
いつでもしてるわけではないのですね。
私は、去年の9月に初めて応募しましたが、優待券は当たらなかったようで送られては来ませんでしたが、締め切りもなく、少なくとも去年の9月からずーと懸賞サイトには載っているので変なキャンペーンだなぁーと思っていました。
ですから、次のキャンペーンというのがいつ始まっていつ終わるのか分かりませんね。
なんだか、個人情報だけ集めているようでちょっと気持ち悪いなぁーと思ったのですが、抽選はしているということは分かりました。ありがとうございました。

並び替え:

私も応募しました。割引券が当たってしまったので、次はダメかなと思いながらも応募しましたが、2度目は当たりませんでした。
ポイントは1度だけでしょうね。

• 回答者:metamo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。
少なくとも抽選はしているということは分かりました。
ただし、いつが締め切りのキャンペーンかは分からない変なキャンペーンだという謎は残りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る