すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiをPCから利用しています。PCから利用しているIDを使って、携帯から利用しようと思ったのですが、できませんでした。PCと携帯とでは、IDが違うのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 10:08:34
  • 0

並び替え:

私は主にPCからですが、同じアドレスを入れても携帯でできますよ。
アドレスかパスワードの入力間違いだったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixi内を探してみましたが、特に設定は必要でないようです。
携帯からPCと同じIDとPWで良いようですね。
入力時の間違いは考えられませんか。

  • 回答者:宗介 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiモバイルの設定などはされていますか?
自分のホームを開いた時に、スクロールした一番下にmixiモバイルについて書かれています。
私も、PCの方から携帯にmixiアドを送信されるようにしたのですが、それだとちゃんと同じように入れています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からログインする時もPCのアドレスを入ればできると思いますよ★
私は、携帯を主に使用してますが、たまにPCからログインする時は携帯のアドレスを入れてます。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはできてますけどねぇ。
PCでログインした時に、
「このPC以外からはログインできない」のような
設定をしてしまっているのかもしれませんね。

IDというか、メールアドレスでログインしてたと思いますが、
メールアドレスを入れれば、どこからでも入れますよ。

  • 回答者:yagi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る