すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

千葉県北西部(松戸・柏)在住のものですが、近場で硫黄泉(本物でなくていいです。)のある温泉施設を探してます。最近、潰れてしまいましたが、新松戸駅に草津の温泉を再現した湯のある施設があったのですが、それ以来巡り合えません。あの硫黄の匂いがたまらなく癒されます!ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-05 13:33:11
  • 0

並び替え:

お話の施設は「松戸健康センター」ですよね。
同施設「船橋健康センター」があります。
行ったのは結構前でしたが、なかなかよかったですよ。
船橋の駅から送迎バスがあります。
もちろん草津露天風呂もありますよ。

「松戸健康センター」にはよく行きました。
柏のほうが近いので「みのりの湯」に行くようになってから
足が遠のくようになったのですが、
閉鎖していたのは知らなかったのでびっくりで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る