すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Sooda!の携帯サイトができましたが、みなさん使っていますか?まだ、あまり使われていないようですが、使っていない方はなぜつかわないのでしょうか?

ちなみに、私はときどき使っています。
おもに質問は携帯メールから行って、閲覧をモバイルサイトで行っています。

  • 質問者:モバイらー
  • 質問日時:2009-03-05 18:05:46
  • 0

並び替え:

携帯はメールと通話しか使っていません・・。
パケ代が高いので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が小さくて見えずらいから…PCの方が一度で文章も見えるし、返事もしやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でメールをうつとすごく時間がかかってしまいますので、使ってませんが機会があれば使ってみたいです。

  • 回答者:パソコン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを携帯で観覧すると、パケット代ががすごくかかるので・・、使ってないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は・・・
今日知りました。
これから使ってみようと思うのですが、携帯を使用する時間を取りづらいので頻度は少ないでしょうね。電車での移動時間でしょうか。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです、パケット代が気になります・・・あと、前他のポイントサイトで携帯でやってたらすぐにパケットが多くなったのでびっくりしてそれ以降、携帯でのポイントサイト利用は控えてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
パケットをあまり使わないようにしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は使用していません。
パケ代が心配なので、PCのみでしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯サイトは使いません。

パケ代が恐ろしいので・・・

しかも携帯で文字を打つのは面倒過ぎます

  • 回答者:Fran (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
文章を打つのが大変で、通信料がかかるからです。
PCのみで回答してます。

  • 回答者:アロエ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で文字入力するのがめんどくさいからです。
キーボードだとかなり早く入力できるのに対して
携帯だとかなり遅くイライラしてしまうからです。

  • 回答者:そおだ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり使ってません。
PCの方が見やすいし、速く打てるからです。
他の理由は、我が家の場所は電波状況があまり良くないのでどうしても使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ代が掛かるので使いません。
soodaに限らず、携帯自体を最低限のメールと電話以外は使ってませんので、パケ放題にしていません。パケ代以上稼げるなら使いますよ^^
タダのケチです。

  • 回答者:~~~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は使っていません。
pcの方が画面が大きくて見やすいし、
キーボードの方が文字も打ちやすいからです。

pcで出来る事はpcでした方が使い勝手が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を持っていないので使えません。

  • 回答者:不携帯依存症 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯サイトはまだ使ったことがありません。
回答が主なので、PCで、ほとんど事足りるからです。
PCの前を離れた時は、Sooda!からも離れたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンをやっていても、
使い勝手はPCの方がいいので。

  • 回答者:いらち子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのほうが文字などを早く打ち込めるので
あまり携帯のほうは使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る