すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

10年程前までテニスをしていましたが、最近は全くテニスをしていないにもかかわらず、2ヶ月程前にテニス肘になってしまいました。整形外科でシップをもらって貼っていますが、なかなか痛みが治まりません。何か良いクスリやサプリ、あるいは有効なリハビリ方法がありましたら教えてください。

  • 質問者:おさむちゃん
  • 質問日時:2008-02-02 19:09:29
  • 0

確か・・・テニス肘は伸ばしてマッサージが効くって聞いたことがあります。

  • 回答者:rikse (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

長い間、痛みが取れないのならば、整形外科より
もっと大きな病院で見てもらったほうが良いと思います。
違う病気かもしれませんよ、時間のあるときに行ってみては?

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る