すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

非科学的なことですが、文句言ってもだめなうるさい隣人を静かにさせるおまじないや文字を教えてください。きやすめにしたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-03-06 15:57:00
  • 2

並び替え:

大きく深呼吸をして、テレビやラジオの音量を上げてみましょう。

段々と周りの声は聞こえなくなるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集中力でしょうか?試してみます。ただし寝ているときもうるさくて起こされるのがストレスになります。

1.牛の毛で作られた筆で、一筆書きの星を描いた、50cm四方の正方形の紙を隣人側の壁に張ってください。

2.毎晩23:59に、自分の左手の人差し指に針を刺して、出て来た血で星をなぞってください。1日1回、出て来た分の血だけでなぞってください。

3.1周なぞり終わった次の日から、静かになります。

  • 回答者:ダゴン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかすごそうですね。牛の毛の筆を探すのが大変そう… 血が出て痛そう…

自分がつんぼになればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ひっこーしーひっこーしーさっさとひっこーしーしばくぞー

===補足===
つぶやくだけで法には全く触れません。
非科学的ですが、あれを思えばこれくらい、という「きやすめ」になります。
振っておいて「消えてなくなれ」とかどんだけw
隣人よりまず自分が他人に迷惑を掛けていないか
お確かめになる方が先決だと思います。

  • 回答者:なんどかつぶやくとスッとします (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

法に触れることは禁止。こういうくだらないの削除できないの?水質汚濁。消えてなくなればよいのに。さらに粘着

どんだけw
どんだけw
どんだけw



プッ

私も昨日隣人から不愉快な扱いを受け、同じことを考えていたのでタイムリーなご質問です。
もめごとの原因になったものをその家に向かって、でていけでていけと唱えながら切り刻んで気分は少し楽になりました。
他に思いついたのは風水です。
http://www2.ocn.ne.jp/~agogo/HongKong/Taravels/6-2.htm
この中国銀行のように厄返しをその隣人にむけてやってみる方法を考えています。
騒音には効果があるかわかりませんが、気休めにはならないですか?

===補足===
・鏡が厄をはねかえす
・とがったもの(この銀行だとライバル3者に三角の角をすべて向けて、3者とも攻撃に成功しています)を相手に向けておくことで攻撃風水となる。
ま、気休めですから。
下の回答を読む限り、ほっといてもおむかえが近いんじゃないでしょうか?頑張ってください。

  • 回答者:上海銀行 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にどうするのでしょうか?リンク先みてもむずかしくてわかりません(T_T)

相手さんが良く参拝?している神社に行って、その人の行動がおさまることを唱えましょう

家の中でその人の自宅へ向かって、行動がおさまることを念じましょう。

何かが変わってくると思います

  • 回答者:まじないこ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く参拝?している神社を探らなければならないのですか。ボケているのでおそらく会話がかみ合わず自己紹介を10回ほどして寒いのでまた、といつも会話が終わります。ちなみにばああは宜保愛子です。死んでません。生きています。まいにちぎしぎし言う数十年前の安いつくりのベランダで洗濯干してます。手ごわい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る