すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

青春18きっぷというのをバラ売り?で1回分だけ手に入れることはできないのでしょうか?

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2009-03-06 17:35:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。金券ショップで探してみます。ご親切に心から感謝します。

並び替え:

金券ショップやヤフオクで買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップかネットオークションで購入するしかないですね。
私も、バラ売りしてくれたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップに行くと売ってます。
私も使う予定でいて、近々金券ショップに行こうと思ってます。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップに行くと、使いかけの青春18切符を売っています。残り1回のものも売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る