すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

スロ好きな方に質問します。今一番好きな台は何ですか?

自分は鬼浜ですね。4号機のころから好きでしたしこないだ5号機で初めて万枚も出たので。

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-03-06 20:59:35
  • 0

新・吉宗です!
今は設置してあるお店自体が減ってきているのですが、
4号機の吉宗でスロを始めた私にとっては
思い入れのある台です。
相性がいいっていうのもあります。
シャッターの閉まったときのどきどき感や、ビッグ中のダブル7揃い等
楽しむところが満載です。

  • 回答者:姫のときは必ず歌う♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は「北斗の拳」です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

万枚ですかぁ。うらやましい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マン ダッシュ勝平 餓狼伝説スペシャル マキシマムインパクト ザキングオブファイターズ 俺の名はルパン三世 悪魔城ドラキュラ ウルトラマン・ザ・スロット です

  • 回答者:録画Blu-ray (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕もです!!!!!

鬼浜一本です!!

相性がいいんですよね!!!!

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオン -約束の時-
が好きです。
大勝したことはないのですが、勝率がいいので。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、忍魂がお気に入りです。でも、5号機になって全体的に面白くないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る