すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

副業してますか???????
月幾らくらいかせげてますか

  • 質問者:1
  • 質問日時:2009-03-07 00:50:57
  • 0

並び替え:

内職をしています。
ゼリーのパッケージのシール貼りをしています。
だいたい月2万円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。


夕方、夜から家庭教師をして、

生徒4名。月3、4万ぐらいになります。

時間給は1500円です。

個人でしているので、融通が利きます。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人のソフト会社の開発手伝いをしてますが、
やっと開発が終わって売り出したばっかなのでまだまだ・・・。
月2−3万くらいのお小遣いしか今のところは。

  • 回答者:ausgc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。

つきに一回から2回 ヘルパーさんしています。

自給1300円です。

訪問件数によるので、つきによって変わるので、一律ではありません。

1日4時間で5200として、2回行けば10400円くらいですね。

人が足りないときだけ応援に行ってます。

  • 回答者:貯金しないとね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

副業はFX投資です。
過去5ヶ月で月平均20万くらい(確定益ベース)稼いでいます。結構ヤケドもしています。

  • 回答者:デイトレ修行中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

副業を2つしています。

本業が月に9日間なので副業をはじめたのですが、
日数がだんだん減ってきたのでもうひとつ増やして2つになりました。

副業収入は、40000円~50000円台です。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本業と言ってもおかしくないとは思うんですが…。
夜キャバクラで働いています。それでも週に3~4日しか出ていませんが…。
指名もぼちぼちなんで3桁ちょいです。

  • 回答者:のんたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料が少ないので、土日に短期のバイトを入れています。

一月に10回休みがあるとして半分程度は入れているので、
1回1万円で5万円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

副業は、同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人です。
収入については安定していないです。 仕事の依頼があれば月平均3~4万円くらいの収入です。
主な収入は、年に数回のイベントでの販売で、1回のイベントで平均30万円くらいで多い時は200万円近く稼ぐことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る