すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

うろ覚えですがTVアニメ「ちきちきマシン猛レース」と同じシリーズだったような記憶があるのですが、「ポッピー」か「ホッピー」とかいう鳥か何かを追いかけて、「敵はホッピー1匹だけどシャバダバがんばろう、悪戦苦闘の連続だけどシャバダバシャバダバ」とかいう曲で、「今日も今日とてホッピー追いかけている」とかいうアナウンスがあったTVアニメのタイトルを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 19:14:22
  • 0

並び替え:

スカイキッドブラック魔王です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm424324

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカイキッドブラック魔王」ですね。
リアルタイムでよく見ていました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る