すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お休みの日のお風呂タイムは?

いつもと同じ。
いつもより短め。
いつもより長め。
いつもの倍以上。

私は平日シャワー派でお休みの日がお風呂派です、ですので軽く4倍ですね。
それがお休みの日の楽しみでもあります(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-07 20:03:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

お風呂の時間ってホントにリラックスできます。

のぼせそうになっちゃうのが問題なんですけど(^-^)

アンケートにお答えありがとうございました。

専業主婦ですので休みというものが無いのです(;一_一)

なので旦那が息子をお風呂に入れてくれている日が休みという事で…

のんびりさせてもらっています。
入浴剤も自分の好きなバラの香りの発泡するものを。

  • 回答者:日頃はバスロマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもより長いです。2倍くらい
銭湯に行っていろんな風呂にはいることもあります。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより短めですね。
平日はゆっくり入って疲れをとってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眺めの入浴剤入り自宅温泉します
普段は何も入れないこともありますけど、休日くらい自宅温泉したいです
そして長めのお風呂です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めにはいります。

  • 回答者:なかなか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はジムのお風呂に入ります。
なのでシャワー+湯船です。

休日は自宅のせっまーいシステムバスで、シャワーのみです。
時間差で言うと、、、、10分くらい短いかな?

===補足===
あれ?
こっちも100人目だった、、
>リーガルエイリアン

  • 回答者:どんどこどん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平日も、休日」も同じ時間です
シャワーはいっさいしません
夏でもバスタブにつかる
風呂に入ったという気がしないから

  • 回答者:バス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
朝も夜も同じくらい入っています。
お風呂好きなので。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗う時間はたいして変わりませんが、
お湯に浸かる時間はいつもの倍以上長めです。
休日はやっぱり気分的なもんでしょうかね。
湯船でゆったりとリラックスタイムです。
これだけはやめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
普段からお風呂はゆっくり入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日湯船に浸かるので、休みの日もいつもと同じですね。
もともと長湯するほうです。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はまちまちです 筋力トレーニングが1時間30分あるのでそのあとになります

  • 回答者:録画DVD-R (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じですね。それよりもしたいことが山ほどあるので。
早く出たいタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー浴なので、いつもと同じです。
アパートで1人暮らしで、軽く潔癖性なので、前の住民の方が使っていたと思ったらどうしてもお湯を溜めて入ることができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じぐらいです。

冷え性なので半身浴でゆったりしています。
夏場でもシャワーだけってことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じくらいですね!
気分でシャワーだったり、ホントにたまーに湯船に浸かったりします!
湯船に浸かると1時間くらい入ってますね☆

  • 回答者:ぽわ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと長めです。
でも、もともと長めなので・・・普段でも40分くらいかかってるから・・・。

  • 回答者:長風呂さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少しだけ長めです。
湯船にゆっくりつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと一緒です。

家族で毎日入ってますので、特に変わりはないです。
一人暮らしだったらシャワーだったかも?!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりませんね。男ですからね。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中にはない「入らない」です。
でも「いつもの倍以上」というのにも当てはまります。
理由は家のお風呂に入らずに、日帰り温泉に行くからです。
ぬるめの温泉に昼ごろから夕方まで入っています。
大体4~5時間入っているのでさすがに手がしわしわになります^^;
でも日ごろの疲れがとれてとてもリフレッシュします!

  • 回答者:こんな時間にスミマセン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ長風呂です。3時間は入ってます。
まれに家族から大声で、大丈夫か~!?って叫ばれますね;
普段は湯船に浸かっても20~30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも以上に長め。
お風呂の中に水を持ち込んで、お水を飲みながら読書に精を出します。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。
毎日、湯船にはつかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
冷え性なので、平日どんなに疲れていても寝る前のお風呂で湯船に浸かる時間は減らせません。
本や雑誌を読みながら約1時間かけてお風呂タイムを過ごしてます。

  • 回答者:くー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日はじっくり本を読みながら入るので、5倍以上ですね。(平日はカラスの行水です)
毎週のリフレッシュタイムです。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
お休みの日も何かとやらなければいけないことが多く、忙しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日も休日もシャワーだけですが、入る時間は休日の方が長くなりますね
平日はやっぱり時間がありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めですね、明日休みだと安心してリラックスして長めです。

長め+入浴剤使っています、休みの日のお風呂は楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではいつもと全く同じです。
温泉やスーパー銭湯には行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で順番に入るのでいつもと同じですね。
後がつかえるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
浸かる時間は短めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。

毎日15分程度お風呂に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
だいたい1時間弱です。
平日も休日も同じです。することが決まってるのでどうしてか同じになります。
休日でものんびりできないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
平日、休日関係なくシャワーのときは40分くらいで、お風呂のときは1時間くらいです。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ。です。

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ。40分位は入ります。お風呂大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
出かけることが多いので、出先で日帰り温泉に行くとか、シャワーですますとか
寒い日は入ることをやめるとか、状況に応じてさまざまです。

  • 回答者:足湯だけの日も! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴時間は時間を計っているので休みにかからず同じ時間です。
体洗うのに約10分、湯船に20分です。
少しぬるめで長い時間入るのがいいという話を聞いたことがあるので。

  • 回答者:半身浴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。お風呂タイムはあまり好きな時間ではありません。
早くガソリンスタンドの自動洗車機みたいのできればいいのに。
介護用にも便利ですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ、です。
長いと、せっかくの休みの日の時間が削られるような気がして。

  • 回答者:たち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
シャワーで済ませてしまいます。

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
子供がまだ小さいので長くはいれません。
長くはいりたいのですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの倍以上です!!

ゆっくりしすぎて寝てしまうこともしばしば・・・・・

  • 回答者:風呂中毒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、いつもより長めです。
平日は、なんだか毎日の生活に追われて早めに済ませてしまうので・・・
その分休みの日は、ゆ~っくりと湯船に使って疲れを癒しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
でも休日はスーパー銭湯に行く事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。

平日も休みの日もお風呂につかりますので、特に変わることはないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの日はいつもと同じですが
お休みの前日はゆったりと長めに入ります。

  • 回答者:行水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は帰りが遅いので一人で入りますが、休日は子供と一緒に入るので長くなります。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日や休日前は お風呂は普段よりゆっくり入ります

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じく、10分以内でおしまいです。

面倒くさがりやです・・・

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。
入浴剤を入れたりして贅沢気分を上げています。

  • 回答者:コーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
長風呂が嫌いなので10分くらいであがります。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「いつもと同じ。」です。
さっさと済ませたいので…

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。

クレンジングして、髪を洗って、体を洗ってから
湯船につかり、そのあと洗顔をして出ます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日のお風呂の時間はいつもより長めです。
普段の日は四十分位お風呂に入っておりますが
休日は時間に余裕がありますので普段の日よりも
湯船に浸かる時間が長くなり一時間以上入っている事もあります。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
休みの日も、貧乏生活者としてはシャワーのみです(TOT)

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので平日は帰ってきたらシャワーのみで5分程度です。
休みの日は湯船にお湯をためてゆっくりとつかり疲れを癒してますので15~20分は
入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めですね。
といっても、湯船に若干長く入って、「あぁ休みっていいよなぁ~」を実感するレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです!!

すぐのぼせてしまうので、
ゆっくりお湯に入ることはあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し長めになります。気持ちにちょっとだけゆとりがある感じで、リラックスできます。

  • 回答者:いい湯だな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり長めです。
普段より、トリートメントに時間をかけ、
しかも本を持って入ります。
そして3回くらい出入りします。
しまいにはのぼせます・・。

出たらビール、までが楽しみです。

  • 回答者:長いです (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりもゆっくっりとお湯につかります。
週末はひげも剃らずにただボーっとできる時間がほしいから、ちょっと長めに入ってます。
体の心からほっとできる、貴重な時間です。

  • 回答者:ジンク (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。 休みだとなんか余計まったりできるんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで、お風呂に浸かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みとは土日祝のことでしょうか?
それとも、仕事休みの日のことでしょうか?

悩みましたが、私は休みがランダムなので、仕事休みと仮定して返答いたしますね。
曜日関係なく、仕事休みの日は「いつもの倍以上」です。

約1時間、半身浴込みで、読書と(洗面所に置いた)CDレコーダーによる音楽のダブル癒し付きです^^

  • 回答者:くろ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは、いつもと同じです。
風呂好きなので何時もゆっくり入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど^^楽しみが増えていいですね^^
でも私は毎日それが楽しみで・・・^^
なので、いつもと同じです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早めに入って、湯上りのお酒をゆっくり楽しみます。

で、もう一度入りなおしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
30~45分くらい入ってます。
45分入るときは、ヨーグルトパックをしてます。
お風呂のあとはプルプルのお肌になるので気持ちいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもゆっくり入るので、
休みの日もいつもと同じです。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じです。
20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです、風呂はあまり好きでは無いですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりありません。
「カラスの行水」ですので、10分も入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも湯船に浸かることにしていて、お風呂タイムは1時間程です。
平日も休日も変わりません。
極度の肩こり体質なので、お風呂に毎日じっくり浸からないとダメなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで追い炊きが出来ない風呂なのでいつもシャワーのみです。
ですからお風呂タイムは平日と変わりませんねぇ・・・
たまには湯船でゆっくり足を伸ばしたいもんです。

  • 回答者:匿名パパ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にかかる時間は休日も平日も同じです。
10分くらいかかります。
湯船につかるのは5分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
本当たまにスーパー銭湯いって、長くなるときはあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段より長めで半身浴で読書したり普段はできないし毎日はやらないほうがいいあかすりなどもしますよ。

===補足===
あ、時間は倍以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの倍くらいです。まったりと入ってます。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めですね。
私はというより、一緒にはいる主人が何となくお休み気分になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じですね。気持ち的にはゆったりですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、時間的に余裕があるので、平日よりも長めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ。
です。

日課ですし、休みだから長くしようと考えたことがなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在無職のため、平日も休日もなく同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいつもと同じです。
お風呂に5分くらい長くつかってリラックスモードに入ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと あまり 変わらないです。
ただ、ときどき大衆風呂に行ったり温泉に行ったりすることはあります。

  • 回答者:ゴマウォー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はお風呂大好きですが、実家を出て以来ずっと狭いユニットバスなので、毎日シャワーのみです。
寒いこの季節はきついです(>_<)
なので、夏場はサッと入ってサッと出る感じですが、今はブルブルしてしまうので、縮こまって熱湯に近いお湯を体に5分くらいあてて少し暖まってからじゃないと動けません。。

こんな感じなので、平日も休日も変わりなしです。
つまらんです。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂を楽しむタイプではないので、いつもと全く変わらずですね。
10分ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間入ります。
デッドシーの入浴剤を入れて、音楽をかけて本も持ち込んで。

もちろんお風呂上りようにビールはキンキンに冷やしておきます。
(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ。  日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は長めです。
お風呂で本を読むこともあります。
日曜日や1日だけ休みの祝日は明日の用意が
ありますのでいつもと同じです。
それでも必ず湯船につかるので
30~40分は入っています。

休日は温泉の素でも入れてゆっくり楽しんで下さい!

  • 回答者:ゆきうさぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長め です。
平日はカラスの行水に近いですが、休日はお風呂に入りながら本を読んだりもしますのでちょっと長めです。
長風呂してゆったりするのは気持ちいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、いつもと同じくらいですね。
私の場合、休みの前日は長く入ります!

  • 回答者:jfuyf369 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は専業主婦なので毎日かわりがありませんが、以前は「いつもの倍以上」でした。
普段から長めですが、休日は雑誌を読んだりして長く入っていました。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。
休みの日でお天気がいいとお昼に入りたくなりますね。
本や雑誌を持ち込んでゆっくり入っています。

  • 回答者:リラックス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。

バスタブにアロマキャンドルを浮かべて音楽を

聴きながら入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより長めです。
半身浴したりマッサージしたり1時間半くらい入っています。
いつもの3倍くらい。

  • 回答者:スマイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日はいつもより長めに風呂に入ります
休みの前日は2倍くらいですね。
湯船のうたた寝は気持ち良いですね

  • 回答者:んが (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ、です。

休みの日で外出しない時は、入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです
1時間ぐらい入ってます。
(平日は浴槽内で寝てしまってたりするのでもっと入ってるかも…(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早く、長めです。
普通は、9時ですが。
お休みは、昼の3時ぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る