すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今テレビを付けていますか?午前0時です。ザー、ザー、ザー、ザー、砂嵐です・・・・・・。あ、貞子です。長い髪を振り乱して、テレビから出てきます!!!・・・・・・あ、あなたのところへ・・・・・。大丈夫ですか?・・・・・・・・此処で質問です。昔、リングがヒットしましたが、あなたは見ましたか。私は、またあのような迫力の有る、恐怖映画を作ってもらいたいと思います。そして、リングを見た方は感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 00:07:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有難う御座いました。そろそろ眠たくなったので終了します。ベスト回答は、可愛い回答の匿名希望さんにさせて頂きました。またのご回答お待ちしています。・・・お休みなさい!

ホラー映画大嫌いで、本当に苦手なんですが・・・

『リング』と『らせん』はなぜか観てしまったんです^^;

こわかった~↓↓

でも、松嶋菜々子の演技はすごく良かったと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ましたよ!
あの映画は一番こわいと思います・・・。
日本独特の湿度のあるこわさをものすごくうまく表現してますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リング」は銀座で試写会を観に行った記憶があります。

その後、世の中が進歩して、ワンセグなんかがでてきて、携帯の画面から出てくる貞子は、手のひらサイズの「手のり貞子」になるのかな、なんて想像をしてしまいます。

中田監督のデビュー作『女優霊』も怖かったですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る