すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

大分湯布院で、ここは良いというスポットを教えて下さい。エステなど。
来週東京から行きます。宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 10:51:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

湯布院モールのエステがお勧めです
予約がいるので、もし行かれるならこちらから予約してくださいね。

http://www.yufuin-mall.com/shisetsu.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車で来られるのか、JRを利用されて来られるのかわからないのですが、JR湯布院駅の駅舎は素敵です。
観光協会の案内所も駅にあるので、新しい湯布院の情報もここで仕入れることができると思います。
駅にはレンタサイクルがあるので、これを使って湯布院の町をまわるのもいいかと思います。
私はアートが好きなので、末田美術館や湯布院美術館をまわりました。湯布院美術館には足湯もあるので、歩き疲れた足を癒すにはいいかも。
http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/shisetsu.html
由布岳はどこからでもよく見えるので、おいといて、まずは金鱗湖でしょうか。ここから眺める由布岳はよかったですね。湖畔に混浴の露天風呂がありますが、周りに人が多すぎてちょっと入る勇気がありませんでした。
湯布院には共同浴場がいくつかあって、有料ですが100円で入浴できます。時間があれば、ぜひ、入ってください。
http://www5.airnet.ne.jp/hiromi/publicspa/27oita/htdoc-oita3/yufuin05.htm
http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/tachiyoriyu.html

  • 回答者:tomorrow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝の金鱗湖お勧めです。
湖全体から湯気だ立ち込め、幻想的な空間にひたれます。
車好きでしたら、車博物館に行くといいでしょう。
趣味で集められた希少価値の高いクラシックカーなど、見るだけでもあきさせません。
少しはなれたところに、城島後楽園遊園地があります。
有名な木製橋の絶叫ジェットコースターもありますので、カップル、家族、だれでも他の染めます。
由布の旅楽しんできてください。

  • 回答者:回答ルパン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る