すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯で写真を撮る保存が一番多いのはなんでしょうか?
私は家族です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 14:12:34
  • 0

並び替え:

子供の写真が9割で、食べ物の写真が1割です。
自分が写ってるのが1枚もなかったので、これからは自分も写るようにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど子どもばかりですね。
日々成長していくので、たまに保存しているのを見ると
子どもの成長ってすごいなって思います^^

  • 回答者:桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

98%が自分の子供の写真です。
たまに嫁。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家族です!!

最近は甥っ子の写真がしめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家族や親戚の写真が多いです。
あと出かけた先で出会った珍しい標識や建物など、メモがわりに撮影しておくこともあります。

  • 回答者:やすい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家族です。
特に娘の写真はかなり多いです。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットの写真を良く撮って保存しています。その次に多いのは家族です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甥っ子&姪っ子たちの写真を沢山保存しています^^

待ち受けも定期的に新しく撮ったものに変えてます♪

でも、一番よく撮るのはブログアップ用の『食べ物』なんですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットの愛犬が一番多いです。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

姪っこや甥っこの写真ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、愛猫です。
次が、昨年8月に生れた初孫の写真です。
あと何ヶ月かすると孫の写真が一番になると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね。
あとは風景。桜と紅葉。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は子供をとることが多いですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花の写真です。
疲れたときに覗いては癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物です。
外食でおいしそうな食べ物・デザート
友人と作った夜ご飯の食卓など、
それを見るだけで思い出が振り返れるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつの間にか息子(三歳)が撮っていた、何ともない写真です。
たまに私の顔や旦那の顔が写ってたりします…

  • 回答者:迷カメラマン? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

90%子供の写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメを忘れたときに残しておきたかった、風景や建物、乗物や人物などです。

===補足===
おいしいと評判の料理店で、その料理をおさめたこともあります。

  • 回答者:これが現実 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雲の写真です。
珍しい雲やきれいな雲をたくさん保存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットの写真が半分以上ですね・・・。

頂き物や外食での珍しい食べ物の写真もあります。

  • 回答者:Fran (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花の写真を撮ることが多いです。季節に応じていろいろな花を接写しています。

  • 回答者:キツツキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛犬の写真が1番多いです。

特に子犬の頃は沢山撮りました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は飼ってる犬が一番多いです。
次に彼氏の変顔です(笑)

  • 回答者:めがねっ子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が一番多いです。

変な顔をした友人の写真が私の携帯の大半を占めています。

  • 回答者:jfuyf369 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る