すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

3月8日のWBC、地上波での放送はないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 14:36:42
  • 0

昨日、日本が勝利しましたんので、番組が差し換わっています。
地域によっては、新聞掲載とことなるので、ご注意ください。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/?detail=1&gcode=0&cal=0&span=6&type=normal&category=TV&date=20090308&mitai=1&page=0&starttime=18

  • 回答者:これが現実 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、有料チャンネル(スカパー)ではやりますが、地上波での放送はありません。

理由は、放送権料が格段に高いからです。視聴率の取れないと見込まれる、日本以外の試合は、不況も影響してかスポンサーもなかなかつかず、これからも地上波では放送されない可能性が高いと思われます。

(サッカーでも馬鹿高い放送権料をふっかけられたために日本チームの試合が衛星中継されなかったことも記憶に新しいところです。時代といえば時代ですが…)

  • 回答者:すぽーつふぁん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど地上波ではないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。日本の試合しか中継しないのでは?

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波はありません。日本が出ていないからですね。

  • 回答者:みみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J SPORTSしかありませんね。
http://www.jsports.co.jp/program/info/26899.html

  • 回答者:自営業 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月8日(今日は)韓国VS中国なので放送しないです。

3月9日(明日は)の日本VS韓国はテレビ朝日系列で決勝が放送されるようです。

  • 回答者:wert (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようです。
明日は、18:30分から放送されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月8日(今日は)WBCの放送は地上波での放送は無いみたいです。日本には直接関係が無い韓国VS中国なので放送しないのでしょうね。
3月9日(明日は)の日本VS韓国はテレビ朝日系列で決勝が放送されるようです。

  • 回答者:アポロン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いみたいです。

東京ラウンドの独占放映権を持ってるテレビ朝日は「日本戦がない時は野球中継はありません」
と書いてるので、地上波の放送はないみたいです。

スカパーのJスポーツは中継するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようです。
明日、18:30分から放送されるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る