すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

子どものシューズ入れを作りたいと思ってます。
作り方の載ってるサイトを教えてください。

  • 質問者:プリキュア5
  • 質問日時:2009-03-08 15:13:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
頑張ります。

http://www.rakuten.co.jp/pirol/582756/791278/793486/

こちらはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手芸店、クラフトトーカイさんのサイトにありました。
http://www.craftheart-tokai.jp/qt/q-11-2.jpg

子供のスモックを、ここのサイトので作りました。

  • 回答者:pokke (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り方が分かりやすく説明してあります。
頑張って作ってくださいね。
http://www.geocities.jp/kanna_77/handmade/shoes_case1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子でしたらこんなのはいかがですか?
結構詳しく書かれてて作りやすそう!!
http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi24b.html

男の子でしたらこっちがいいかなぁ?
①~⑨のステップでクリックして行くと作り方がわかります。
http://kwept.seesaa.net/article/109609539.html

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る