すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おいしいパンが作りたいのですが・・・

パンの作り方がわかるサイトを教えてください><

(パンだったら何でもいいです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 00:17:14
  • 0

こんなサイトがありましたよ
http://www.tsukutsuku.com/tips_handmade/bread.html

  • 回答者:私も挑戦しよう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

cookpadは如何でしょうか。(下記サイト)
一般の方が考えたレシピを自分で登録するサイトです。
「パン」を検索すれば、沢山の方が登録した多彩なパンの作り方がが紹介されています。 ざっと6万件以上あります。

http://cookpad.com/

  • 回答者:山ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIPPNのホームページが親切にのってます。

ちなみに。
私は図書館でパンの作り方の本を借りてきて作るのをお勧めします。
『簡単』や1時間とか書いてあるのはやめましょう。あんまり美味しくないんので・・・
美味しいの作れるといいですね。

  • 回答者:とくとく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.mamapan.jp/html/support_recipe.php

私がいつも参考にしているサイトです。
良かったら覗いて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る