すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

同人の「ベジブル」が大好きなのですが、
小説が見られるサイトやHP、おすすめなものありますか?

  • 質問者:べじぶる
  • 質問日時:2009-03-08 21:09:14
  • 0

並び替え:

大変失礼ながら…この質問には答えた方がいいのかどうか、悩んでいました。
私はベジブルとは別ジャンルの同業者ですが、私のジャンルでのサイト持ちは、
みな、検索エンジンよけ標準装備ですから……。
その理由は、うっかり、「同人に興味のない一般の方」にいらして欲しくないことと、
できれば同ジャンル内の別カプの訪問者とさえ、衝突したくないからです。
ベジブルサイトの方が、一般的に検索エンジンよけ標準装備かどうかは知りませんが、
少なくとも、同ジャンル別カプの方が検索エンジンよけをしているのは、知っています。
Sooda!は明らかに、「同人に興味のない一般の方」のほうが、割合としては多いですから、
うっかりここにお望みのようなサイトアドレスが貼られたら……ひょっとして、
上のような理由で、貼られた相手先に、御迷惑がかかることになるかもしれません。
(一般の方に来られたくない理由は、もちろん、お察しいただけますよね?)

答えになってなくて申し訳ありませんが、こればかりは、リンク先をたどって、
ご自分でお探しになるしかないと思います。
私のジャンルでは、一般向けのサイトに貼られたリンクが原因で、閉鎖に追い込まれた
サイトもありますので、この手の質問は、場所柄もお気をつけになったほうがよろしいかと。
同好の士の皆様のためにも、ぜひぜひ御配慮くださいませ。

  • 回答者:評価星ひとつは覚悟の上。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る