すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

このような絵の画像ってありますか?

今日アマゾンを見ていたら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1033687950
ここにある画像のようなCDジャケットを見つけ、その絵(画風?)に一目ぼれしてしまいました。
しかし美術などの知識が一切ない私はこのような感じの絵をどう探せばいいのかわかりません…

なのでこんな感じの絵や画像を知っている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-12-03 19:51:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!

綺麗なイラストだったので、CDのタイトルで検索してみたら、
公式HPがありました。

http://musicnote.slmame.com/

どうやら同人系らしいので、問い合わせをしたらイラストの作者について、
教えてくれると思います。

コミケに参加していると書いてあったので、販売も多分やっているでしょう。

ただ、同人系なので、そういったものに予備知識がないとちょっとわからないことがあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Lumino-scopeメンバーのブログによると、
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-110.html
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-367.html

黒川敬子という方がイラストを手がけているようです。

似たような感じの画風を探す(探し方)・・・というのは、ちょっとわかりませんが、
CDそのものはAmazonでも販売してます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002L4Y7ZM/ref=ord_cart_shr?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう探せばいいかわかりませんが、
ここ数年の流行の要素がかなりあるイラストです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る