質問

終了

マッサージチェアに座りこんだら立てなくなってしまいました(笑)頭金1万入れて現金で明日買うなら8万円らしいです。この誘惑から逃れる手立てはないものでしょうか?旦那の月給と私の月給がどちらも 20万弱だのにあまりに身分不相応なアイテムだし、たぶん旦那は腰ぬかします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-09 16:48:14
  • 0

夫婦で合意したなら8万円/40万円で良いような気もしますが・・・・あなただけの判断でいきなり買っちゃうとちょっと怒られるかな?
「マッサージチェアって腰などを癒すアイテムですよね。腰抜かしちゃいけないです!」とお店の方にお断りしましょう。早めに立ってくださいよ?w

  • 回答者:だめだめ(笑) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また来れば電気代も含めてタダでもんでくれますよ。
ココだけではなく、電気屋さんは他にもたくさんありますし。
また、かさばるマッサージチェアは買ってしまうと意外と置き場所にも、後々の処分にも困るもんなのですよ。
さあ、早く立ち去りましょう。

  • 回答者:ワンコインマッサージもあり。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し高額な気もしますが、相談のうえで購入すれば良いと思います。
共同で購入する形にすれば大丈夫です。
私も、趣味のために分不相応なトレーニンググッズを購入しています。

  • 回答者:握力系 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20万×2でしょう。
うちは一馬力で買っています。それくらいいいんじゃないですか?
体を労って働くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと高いけど、どこに価値を求めるかは個人の判断なので旦那さんとよく話してから決めたほうが良いですよ。
あきらめるには早すぎです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る